スマートフォン版はこちら

ワヨー株式会社の中途採用・求人・転職情報

ワヨー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"ワヨー株式会社"

ワヨー株式会社の求人・採用状況・特徴について

■1982年の創業以来、マーケティングおよびセールスプロモーション(SP)の分野におけるスペシャリティー・カンパニーを目指して、業種業態の研究を通した「売れる売場作り」のためのスキル開発に努めてまいりました。
【強み】自社工場を持ち、企画から生産、納品までの社内一貫体制を整備構築。要望に合ったツールを早く確実に提供できるとあって、SPツール業界ではトップレベルの実績と顧客数を誇っております。
■屋外や店頭・店内等でお客様を誘導し、お客様が手にとり購入し、よろこんで頂けるよう、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、プレミアム・ノベルティにいたるまで、クライアント様の販売促進活動に役立つツールを企画からアッセンブリーまで一貫して制作し、お客様のニーズに素早く的確にお応えしています。
■少数精鋭ともいえる同社では自らの企画力を活かしてクライアントに積極的な提案が求められるが、新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、若手社員ものびのびと自分らしさを発揮しながら働いていけます。(平均年齢:30歳前後)

会社概要

事業内容

【弊社から複数入社実績あり】

■マーケティング&セールスプロモーションの企画・制作・管理
■オリジナルPOPツール、SPツールの企画・制作
■キャンペーンプロモーションの企画・制作
■ノベルティ&プレミアムの企画・制作・デリバリー管理
■新商品開発と販売流通チャンネルの開発・運営管理
■展示会企画・施工・運営管理
■海外生産の代行・管理
※正社員数:151名
パート数:103名(2014年9月末時点)
●海外販売提携先も多数あり

設立1982年07月
資本金20百万円
従業員数156人
売上高4160百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

ワヨー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。