スマートフォン版はこちら

松本油脂製薬株式会社の中途採用・求人・転職情報

松本油脂製薬株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★☆大正15年創業、JASDAQ上場の化学品メーカー/自己資本比率80%越えの安定経営★☆

■大正15年(1926年)創業。界面活性剤メーカーとして、日々の身の回りの生活の中での暮らしやすさのお手伝いだけでなく、産業界の裏方として幅広く貢献しています。

■メイン事業の繊維産業では、紡糸・紡績油剤から糊付け、染色、最終仕上加工まで、全工程の関連製品を提供しています。

■競争力のある高品質で低価格の商品の開発を行うとともに、市場ニーズに合致した商品の早期開発に注力し、売上・利益を確保しています。

■新卒で入社した学生はほぼ退職していません。中途入社の社員も多く、各部門部長として活躍する方もいらっしゃいます。大手メーカーには無い、アットホームな社風で、腰をすえて取り組むのに適した会社です。

会社概要

事業内容

界面活性剤及び高分子関連製品の製造・販売

※界面活性剤:水と油のようにまざらないものをまぜやすくしたり、汚れを落としたり、泡を立てたり消したり、濡れやすくしたり、しみ込みやすくしたりする機能を持つ薬剤です。

■繊維産業関連:紡糸紡績油剤及び機能化処理剤・製織用サイジング剤・製編織用油剤・精練剤・染色加工剤など

■一般工業関連:熱膨張性マイクロカプセル・マイクロビーズ・立体コピーシステム・ゴムプラスチック工業関連製品・香粧トイレタリー関連製品・土木建築関連製品・環境保全関連製品など

設立1939年03月
資本金6090百万円
従業員数400人
売上高31393百万円
株式公開JASDAQ

松本油脂製薬株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。