スマートフォン版はこちら

株式会社シーボンの中途採用・求人・転職情報

株式会社シーボンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社シーボンの求人・採用状況・特徴について

★★東証一部上場企業の化粧品メーカー「シーボン」/「美を創造し、演出する会社」として多くの女性の幸せで明るい生き方を応援する企業です★★
【企業について】
◆1966年、創業者犬塚尚典氏が「シーボン化粧品株式会社」を設立。68年には、自社で化粧品を製造するために、「株式会社シーボン」を設立し、本格的に化粧品メーカーとしての事業を開始しました。
◆その後、「美しくなることを提供する」をコンセプトに自社化粧品を使った、ネイル、エステ、ヘアサロンと次々に展開。会員制のサービスも充実し、近年ではトータルビューティーサロンとして全国に100店舗以上構えています。
【商品の強み】
◆シーボンが最も自信をもっているのは、そうしたサロンを支える商品そのものであり、自社工場は日光の地下水を使うなど、徹底した商品の高品質化に務めています。
◆高品質な製品とサービスで、安定的な成長を続けている企業です。
【企業の魅力】
◆多くの社員が活躍し、定年まで働ける、ワークライフバランスが取れる体制です。
◆すべての人にチャンスがあり、自分次第で、挑戦の場を広げていけるのが同社の魅力です。

会社概要

事業内容

◆化粧品の研究・開発・製造・販売、フェイシャリストサロンの経営 
◆化粧品及び医薬部外品並びに美容器具等の製造販売及び輸出入事業
※シーボン.フェイシャリストサロンは、化粧品を愛用しているお客様に“美”を提供するため、お肌の専門家であるフェイシャリストがしっかりサポートしていく会員制のサロンです。
現在、全国に108店舗のネットワークを確立。サロンによるアフターケアをかなり重視することで、会員より厚い信頼を得ています。

設立1966年01月
資本金480百万円
従業員数1065人
売上高12564百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

株式会社シーボンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。