スマートフォン版はこちら

株式会社一休の中途採用・求人・転職情報

株式会社一休の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「webマーケター」「Webプロデューサー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社一休"

株式会社一休の求人・採用状況・特徴について

≪2016年 ヤフー100%子会社化/無借金経営・業績右肩上がりの成長企業≫

【高級ホテル・旅館に特化したサイト運営】
※会員数:約420万人 年齢層:40代中盤の富裕層 
「厳選された高級宿泊施設」のみを取り扱い、全グレードを取り扱う総合宿泊サイトとは一線を画す宿泊サイトとなり新しい市場を創出しました。
■クライアント(ホテル・旅館)は『一休.com』が「厳選された高級施設」のみ掲載する為、自分たちのブランドイメージを損なう事無くPRでき集客率UPが可能となりました。また、大手旅行代理店の約半分の手数料でサービスを利用することができます。
■ユーザー(利用者)は、「『一休.com』が厳選した施設」という安心感を得られる一方で比較的安い値段で高級宿泊施設を利用する事が可能です。

【無借金経営かつ低コスト・低リスクのビジネスモデル】
店舗を持たずネットのみで展開しており、成果報酬に基づきコミッションを得るビジネスモデルである為、「在庫」が存在せず、また低コストでの事業を実現しています。

【社風】成長意欲の高い方が多く、若い方でも裁量を持って働く事が出来ます。

株式会社一休の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロデューサー(事業戦略立案)

仕事内容

自社サービス(一休.com、一休.comレストラン など)の企画、開発をプロデュースして頂きます。事業責任者やエンジニア、データサイエンティストと協力し、自社サービスへの集客・コンバージョン改善に繋がる施策の立案と実行を担当いただきます。

具体的には、データ分析などを通じた
・事業戦略改善策の立案
・UI/UX施策の立案、実行
・顧客向けの1to1施策(CRM)の立案、実行
が担当領域です。

一休.com では長年蓄積したマーケティングデータを多数保持しています。それらのデータを活用し、ユーザーの再訪問を促す、利用動向を考慮したダイレクトマーケティングを行うなどのプロダクト機能を拡充させていく予定です。

年収
450万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

下記の運営業務
■高級ホテル・高級旅館専門予約サイト「一休.com」
■ワンランク上の宿泊特化型ビジネスホテル予約サイト「一休.comビジネス」
■海外のラグジュアリー&アップスケール ホテル・リゾート予約サイト「一休.com海外」
■国内最大級 厳選レストラン即時予約サービス「一休.comレストラン」
■物ではなく時間を贈るギフトチケット「一休.comギフト」
■極上の癒しを体験できる、厳選スパ「一休.comスパ」

設立1998年07月
資本金400百万円
従業員数251人
売上高7418百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • IT業界・企画営業(26歳・女性)

    ・おおよその希望内容を把握して、応募企業を提示していただける点
    ・面接前の詳細メールに、アドバイスを加えてくれるところ、面接のポイントについて考えてもらえたので大変助かりました。

株式会社一休に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。