スマートフォン版はこちら

株式会社モーデックの中途採用・求人・転職情報

株式会社モーデックの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アナログ回路設計」「その他回路設計」「製品評価」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社モーデックの求人・採用状況・特徴について

半導体モデリング専業会社として、最先端のデバイスモデリング技術を基軸にしてエレクトロニクス設計インフラに革新を起こす日本発のサービスを全世界に展開しています
※共存共栄の経営理念を具現化して、より多くのお客様の満足をお約束します。
■創業以来世界最高レベルのデバイスモデリング技術を駆使してアナログ高速
 デジタルデザイン環境に革新を起こすべく企業活動を継続しています。
■コアサービスとして集積回路内部のデバイスモデリングとコンサルティングサービスを多くのお客様に提供しており、その技術力をベースにして2013年より新たにオンボードの高精度シミュレーションモデルのグローバル販売を本格的に展開
【今後の展開】
■エレクトロニクス製品の多様化がより一層進み、また、高付加価値製品をより早く市場投入する必要性がますます高まります。
■現在、次世代通信「ミリ波帯無線伝送システム用半導体」のモデル開発業務を行っており、1件数千万円規模のビジネス展開を行っております。ミリ波開発は日本で2社のみしか行えず、同社の技術力の高さを証明しております。社風は中途採用入社の方もハンデがない環境です。

株式会社モーデックの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アナログ回路設計【東京/八王子/転勤なし】

仕事内容

★回路シミュレーション用のモデル開発をお任せ致します。
これまでは顧客毎にモデルの提供を行ってきましたが、同社の高い技術力を維持しつつ、よりリーズナブルなモデル提供によって顧客の拡大を図るため、規格となるモデル開発を同社イノベーションセンターにてお任せ致します。

【募集背景・ミッション】
同社は創業以来長年にわたり、モデリングの受託業務を生業としておりましが、3年前から受託ではない提供型のモデリングサービスを開発しており、今年老舗VCからの出資や経済産業省から事業認定も受けて、新規サービスを本格的に展開していくフェーズに入りました。この背景のもと、モデルとモデル自動生成システムの開発に携わって頂くエンジニアの方にご入社頂きたいと考えております。

【組織構成】
CDK事業部モデル開発グループ:10名(4~5名がエンジニア)

年収
300万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■半導体デバイスモデリングの
 コンサルティング
■SPICEパラメータ抽出サービス
■高精度モデリング用TEG設計支援
 RF回路設計、回路検証
■モデリング及びアナログ/高速デジタル
 回路設計解析ツールの開発
■ウェブベースのSPICEモデリング
 サービス
■電気・電子・半導体分野に特化した
 翻訳サービス

設立2002年07月
資本金50百万円
従業員数11人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(23歳・男性)

    面接対策が非常に助かりました。

株式会社モーデックに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。