スマートフォン版はこちら

加茂精工株式会社の中途採用・求人・転職情報

加茂精工株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「人事・労務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

加茂精工株式会社の求人・採用状況・特徴について

■同社は、TCGランナーやボール減速機という、動かしたり止めたりする“駆動装置”を造るモノづくり企業です。世界初の機構を持つボール減速機、TCGランナー・リング、パールデックスなど、他に類のない新規有用(特許製品)なマシンエレメントの自社開発と製造販売をしています。ボール減速機はロボットの関節部分に利用されたり、TCGランナーはアミューズメントパークのアトラクションや液晶工場の生産設備に利用されるなど、幅広く世の中に必要とされている製品となっております。

■エンドユーザーはソニー、三菱重工、川崎重工、Apple、サムソン電子、光伝導等の大手メーカーを中心に、今後も当社独自の技術力を生かし、大企業と競合しない特異な商品を意欲的に開発していきます。幅広い用途につかわれているため、業界の景気に左右されにくいビジネスモデルとなっております。

■2016年6月には『TV出演』も果たしました。NHKの人気番組”超絶 凄ワザ!SP”「究極の歯車対決」に、私達は技術の結晶「ボール減速機」で、平歯車対決に挑戦。ラジコンで使用される小さなモーターと短3電池4本という動力源で、『絶対に冷蔵庫を持ち上げる!!』という目標のもと、会長をはじめ、負けず嫌いなエンジニアたちが集まり奮闘。見事、冷蔵庫を持ち上げ、私達の技術力を全国に紹介することが出来ました。

加茂精工株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務経理【豊田市】

仕事内容

総務経理担当として、経営推進部における日常の仕訳から月次、年次決算の取りまとめといった業務に携わります。業務は経験に応じて徐々に振り分けていきますが徐々に全般の業務ができるように同社でもサポートしますので、ご安心ください。

【具体的には…】
・月次決算、年次決算の取りまとめ
・労務関連業務、規定等の作成
・年末調整業務
・その他各種事務手続き

【組織構成】
部長1名(40代)、課長1名(40代)、女性社員2名(20代~40代)の計4名で構成されています。組織運営にあたって、コミュニケーションを重視しておりますので、アットホームで何でも聞ける雰囲気です。

■主にOJTを中心に教育を行います。別途必要に応じて、社外研修・専門研修等の受講の可能性もあります。
※会社が承認した研修・自己啓発の費用は全額会社負担で行っております。

年収
450万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■ボール減速機、TCGシリーズなどの
 他に類のない新規有用な機械エレメントの
 開発・製造販売

設立1980年10月
資本金85百万円
従業員数76人
売上高14百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

加茂精工株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。