スマートフォン版はこちら

ベルフォアジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベルフォアジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ベルフォアジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【ベルフォアグループとは】
世界最大の火災(8割)・水災(2割)の損害の早期復旧・操業再開を提供する会社。東京海上日動火災保険と業務提携し多くの災害復旧を実施。同業界のパイオニアとして事業を展開。近年増加する水災への対応を増強中。世界28ヶ国以上、約300拠点に展開し、火災、台風・集中豪雨・洪水等の水災が発生した際の機械設備の復旧および施設の復旧再建を実施。今まで機械や施設が災害で損傷に見舞われた際は、全て新規交換で行われていたが、ベルフォアのサービスにより新規交換ではなく修復不可能な部品のみを取り替えて早期復旧をするサービスを受けることが可能。コストと資源の面でメリットが多いため依頼数は増加し、大規模案件も増加しています。
【日本法人について】
2004年には世界各国で培ったノウハウを日本でも活かすため、日本法人を設立。以来、東京海上日動火災保険のパートナー企業として数多くの実績を重ね、東日本大震災や台風、タイの洪水などの際にも被災地にも駆けつけました。近年では、リペアに対する社会的注目の向上により、依頼が年々急増中です。
【魅力】
火災をはじめ、水害、台風、地震などに被災した建物・設備を直すことが同社の仕事です。被災直後は今後の会社のことを考え暗い顔をしていたお客様が、復旧が進むにつれて笑顔を取り戻していく。そんな姿をまじかに見ながら仕事に取り組めるのは大きなヤリガイに繋がります。※消防や警察による安全確認後に現場に入ります。(放射能汚染対象外)

会社概要

事業内容

■災害復旧支援サービス全般
具体的には、火災、爆発、台風、風、雨、洪水での被災後の早期復旧サービス、災害事故発生に備える事前準備体制の提供及び、事故発生後の施設及び機械設備の早期復旧サービス
【事業の仕組み】
同社は、東京海上日動火災保険社と独占契約を締結しています。そのため、同社が復旧にあたる案件は、ほぼすべて東京海上日動火災保険社経由で依頼が入った被災案件です。
(他の保険会社経由の復旧は、別グループ会社「リカバリープロ社」が担当)
ベルフォアジャパンは数々の現場復旧を手掛けて実績を重ね、年々依頼数が増加しています。安全が確認された後に、同社が調査を致します。

設立2004年09月
資本金20百万円
従業員数55人
売上高1904百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    ベルフォアジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。