スマートフォン版はこちら

株式会社コダマメディカルの中途採用・求人・転職情報

株式会社コダマメディカルの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「キャリアコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コダマメディカルの求人・採用状況・特徴について

~眼科に特化した医療機器商社機能と、眼科の開業医コンサル、医療従事者向けの人材紹介を展開する同社~
【医療機器商社としての役割】
同社は、眼科医を中心に医療機器をトータルに提案しています。取引先病院数は現在で50を越え、既存のお客様だけでなく、新規開業予定の眼科に対しても商社として医療機器を提案・販売しています。商社機能で会社全体売上の8割を占め、同社の中核事業です。
【開業医支援コンサルとしての役割】
開業医を支援するためのコンサルティング事業も展開しています。
眼科医がクリニックをオープンする時のトータルサポートを行い、どの土地で、どんな物件で、という視点から始まり、レイアウトや器材まで、開業医と一緒に新しい病院の構想を練ります。
【医療従事者向け人材紹介としての役割】
既存取引先のクリニックや病院からの依頼により誕生したサービスです。「医師募集オンライン」「眼科求人オンライン」という2つのWEB媒体を抱え、20年以上に渡る知識と人脈を生かして医療従事者の転職をサポートします。

株式会社コダマメディカルの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

人材紹介事業部担当(マネージャー候補)

仕事内容

■同社人材紹介事業部門の責任者として、新規営業まで幅広く行っていただくポジションです。

【具体的には】
■人材紹介事業
■新規開拓営業
■登録者との面談(医療従事者)
■事業計画策定

【募集背景】
同社の人材紹介事業では、視能訓練士、看護師やドクターなどを主に眼科向けに行っています。
現在は、パート社員と、医療機器担当者が人材紹介営業も兼務して行っている状態ですので、同社の人材紹介事業を専任としてご担当いただける方を募集しています。

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■眼科領域における医療機器の販売
■クリニック開業支援コンサルティング
■医療従事者の人材紹介・転職支援サービス

【主要取引先】
日本アルコン株式会社
キヤノン・マーケティング・ジャパン株式会社
HOYA株式会社
カールツァイスメディテック株式会社
株式会社ニデック 他

設立1989年03月
資本金50百万円
従業員数15人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

株式会社コダマメディカルに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。