スマートフォン版はこちら

日本ペイントマリン株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ペイントマリン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ペイントマリン株式会社の求人・採用状況・特徴について

■1967年に日本ペイントと弘中商事の合弁で設立された当社。1994年には船舶用塗料の研究開発から販売まで一貫体制を確立し、事業所も海外に進出し日本ペイントとの相乗効果により高品質な製品とサービスを提供しています。

■業界の中でもいち早く、海洋生物にも優しい海底防汚塗料の開発に成功致しました。また、船底の表面を滑らかに仕上げ、燃費性を高める塗料も開発し、海洋環境の保全に貢献しています。

■アジアを中心に積極的に海外展開を行っています。今後は国内にとどまらず、世界でもトップの船舶塗料メーカーを目指し、更に地球にやさしい塗料の開発に取り組んでまいります。
===============================================================================
◇◆◇日本ペイントホールディングスに関して◇◆◇
東証1部上場。日本の塗料工業のパイオニアとして、130年以上の歴史を誇ります。船舶用塗料から始まり、現在では世界でもトップクラスの総合塗料メーカーとして、自動車用塗料を中心にあらゆる分野で活躍しています。

会社概要

事業内容

■船舶用塗料に関する研究開発・改良・製造・販売及び技術サービス

設立1967年09月
資本金480百万円
従業員数152人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

日本ペイントマリン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。