スマートフォン版はこちら

サンエイ糖化株式会社の中途採用・求人・転職情報

サンエイ糖化株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

医薬用ぶどう糖の国内シェア80%
「愛知ブランド企業」にも認定された企業です。

【会社概要】
■国内で最初に医薬用ぶどう糖の製造技術を確立しました。
■品質管理に絶対的な自信を持つ、ぶどう糖のエキスパート企業です。
■1958年に前身である「東海糖業㈱」が国内最大規模のぶどう糖の工場生産を開始して以来、
 各種糖類の開発を進め、コーンスターチからぶどう糖、異性化糖、糖アルコールにいたるまでの糖類の一貫生産をおこなっていま
 す。
■国内において「結晶ぶどう糖」では最大手。これまで100%輸入に頼っていた「医薬用ぶどう糖」を最初に国産化しました。

■残業は月平均15時間程度です。
■愛知ファミリー・フレンドリー企業に認定されています。すべての社員がワーク・ライフバランス(仕事と生活の調和)を実現し、その能力を最大限に発揮できるよう行動計画を定めています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気設備管理【知多市】 三井物産グループ

仕事内容

【担当業務】
同社ぶどう糖製造工場において、電気設備の管理・保全業務を担当して頂きます。
・工場の生産設備の改修、管理、点検
・設備管理に関する企画、提案
※その他、効率化や安全策など業務改善の提案や実施も行なって頂きます。

【配属先情報】
工務課は電気と設備保全と機械に分かれており、電気への配属となります。電気課は7名で構成されております。

【業界動向】
少子高齢化や健康志向拡大に向けて、消費者が『医薬』『食』に対する安全・安心が高まっております。その中で当社が乳酸菌培養事業への取り組みを力を入れるなど、社会のニーズに合わせた取り組みを行っております。

【企業説明】
日本で最初に[医薬品ぶどう糖]の製造技術を確立し、ぶどう糖の国内トップシェア(8割)を誇っています。点滴/透析液原料として医薬に使用されております。
国内最大規模のスプレードライヤーを持つなど設備も充実しており、ぶどう糖の圧倒的シェアを誇る当社は、国内のぶどう糖業界におけるリーディングカンパニーです。

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■ぶどう糖の製造および加工
■砂糖の精糖および加工
■澱粉の製造および加工
■飼料の製造および加工
■医薬品の製造および販売

設立1987年01月
資本金1000百万円
従業員数233人
売上高14229百万円
株式公開-

サンエイ糖化株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。