スマートフォン版はこちら

税理士法人 令和会計社の中途採用・求人・転職情報

税理士法人 令和会計社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

税理士法人 令和会計社の求人・採用状況・特徴について

令和会計社は企業の会計・税務や経営管理を一手に請け負う独立系最大級のアカウンティングファームです。年間の顧問契約による安定したビジネスモデルで増収増益を続け、今後も事業拡大を行ってまいります。不断に変化する経営環境、そしてそれに対応して変動する会計・税務の考え方、同社はそのような状況下において、現在の制度会計・税務を前提として、お客様の目線に合ったサービスを提供しております。
【令和会計社の特徴】
■取引(上場企業95%) ■不動産証券化(REIT)*の会計事務受託シェアNo.1 ■海外拠点
■ワンストップサービス  ■顧客との長期契約・ニーズに即した業務フロー改善

【働き方:WorkersFirst】社員が継続して成長し業界No.1を目指す
税理士法人の中では「堅そう」といった会計業界のイメージを覆す、明るく和やかな雰囲気が魅力の法人です。 会社は会社に集う皆のもの。全員で会社を創っていく、時代に左右されない、一生涯働ける企業を目指し様々な働き方やキャリアサポート制度が充実してます。
【キャリア:『All Round Player』】若手のうちから様々な業務に挑戦できます。
業務別ではなく、クライアントごとに事業部を区分しているためすべての業種・領域の仕事に携わることができます。様々な企業のフェーズやグループを抱える企業のそれぞれのニーズにまとめて応えることのできるワンストップサービスを提供できる組織です。

会社概要

事業内容

■会計・税務業務
■アウトソーシング
■SPCからJ-REITに関わる業務
■連結・決算・開示業務
■医療法人・学校法人ほか公益法人に関わる業務
■事業再生に関わる業務
■事業再編・成長に関わる業務
■IPO支援業務
■内部統制(J-SOX)に関わる業務
■コンサルティング業務
■事業承継・資産税・相続税対策に関わる業務 
■対日進出サポート
■海外進出サポート
■国際会計税務    など

設立1989年06月
資本金-
従業員数344人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • マーケティング・調査業界・新規事業・サービス企画(33歳・男性)

    他社のアドバイザーからも頂いた一般論に近いお話と、それを踏まえて貴社のアドバイザー様個人としてのご意見と、両方から親身にお話くださったことがとても印象深く残っています。ありがとうございました。

  • 総合系業界・ITコンサルタント(35歳・男性)

    面接後にすぐの電話サポートであったり、SMS併用のメール送信案内などのサポートで大変助かった。
    特に面接後の電話では、心境なども注意深くヒアリングいただき、それに基づいた提案や情報提供もいただけたので、転職活動中非常に心強い存在だった。

  • 税理・会計事務所業界・人事・労務(27歳・女性)

    希望にあった求人を紹介していただけた。在籍中かつ遠方での面接で、面接を設定できる日にちがかなり限られている中で、きちんと調整していただけたのが良かった。

税理士法人 令和会計社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。