スマートフォン版はこちら

株式会社ニチオンの中途採用・求人・転職情報

株式会社ニチオンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「フィールドサービス」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ニチオンの求人・採用状況・特徴について

【創業から100年!メーカーと商社二つの顔をもつパイオニア企業】
■同社は1911年に創業し、耳鼻咽喉科の手術器械・診断器具の製造からその歴史をスタートしました。

■現在では外科用の手術器具だけではなく、感染症予防の領域などの製品も取り扱っており、海外からの輸入品や自社での開発品を併せて、医療現場へのトータルなサポートを実現しております。

■同社の雰囲気:フレンドリーな方が多く、忙しい時でもわからないことがあったら丁寧に教えてくれる、そんな人が多い環境です。中途で入った方にもしっかりと指導をしてくれる面倒見のよさもあります。

■社長について…社長の本田氏は海外から良い商品を見つけることに長けており、日本初の製品を数多く輸入するなど、パイオニア的役割を果たしております。また国立がんセンターと共同で製品開発にあたるなど、自社での開発にも力を入れております。

株式会社ニチオンの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

サービスエンジニア【未経験可】

仕事内容

当社のサービスエンジニアとして担当エリアの当社製品の保守・メンテナンス・修理等を行っていただきます。

【具体的には】
■大学病院、総合病院等医療機関等に、当社が扱う医療用洗浄機等の設置~保守
■メンテナンス業務全般、
■メンテナンス業務を通じて、クライアントに対して買い替えを提案
【募集背景】
■組織強化により増加
【配属組織】
部長・メンバー(4名)
【代表製品】
■フラッシャーディスインフェクター/ベッドパンウォッシャー
∟昔は検便や検尿後に手洗いで機器を洗っていたが、それを自動で洗う機会のイメージ
■ホスピガード・アイソクリーン
∟コロナ禍でニーズが急増している簡易型陰圧システム HEPA空気清浄機

年収
300万円〜450万円
勤務地
千葉県

会社概要

事業内容

■医療機器製造・開発
■医療機器輸入販売

【製品領域】
■感染制御領域
■病院設備
■内視鏡外科器械
■外科器具領域
■音叉

設立1911年04月
資本金12百万円
従業員数50人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

株式会社ニチオンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。