スマートフォン版はこちら

三菱商事・ユービーエス・リアルティ株式会社の中途採用・求人・転職情報

三菱商事・ユービーエス・リアルティ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三菱商事・ユービーエス・リアルティ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【総合商社の三菱商事と欧州を代表する金融機関であるUBSが合弁により設立した資産運用会社です】
商業施設に特化した日本リテールファンド投資法人(JRF)と、産業用不動産に特化した産業ファンド投資法人(IIF)を運用しています。 そして、主としてオフィスを投資対象とする2015年4月22日、MIDリート投資法人を運用するMIDリートマネジメント株式会社の株式65%を取得して子会社化し、MCUBS MidCity株式会社へと社名変更しております。
同社グループは、商業施設、産業施設、オフィスと多岐に亘るアセットクラスを対象とし、運用するJRF、IIF及びMidCityを合わせた運用資産残高(取得価格ベース)は1兆2,000億円を超え、上場不動産投資法人の資産運用会社及びその子会社における、上場不動産投資法人の運用資産残高としては本邦トップとなります。
尚、同社は、上場する3つのJリートに加え、開発、バリューアップを中心とする私募運用にも乗り出し、活動の範囲を広げたことにより、投資対象となるセクター、時間軸が拡大しております。
宅建資格、ARES(不動産証券化協会)認定マスター資格の資格取得を奨励しています。男女比は6対4とやや男性が多いですが、女性も活躍できる職場です。

会社概要

事業内容

■不動産投資信託(J-REIT)の運用受託業務
【日本リテールファンド投資法人】日本で3番目に上場した国内初の【商業施設】特化型REITで、ショッピングセンターやブランドショップなどが入居する店舗ビルなどの商業施設で投資を行っています。
【産業ファンド投資法人】国内初の【産業用不動産】特化型REITで、インフラ施設や物流会社の配送拠点であるロジスティクスセンターに代表される産業用不動産に投資しています。
【MCUBS Midcity投資法人 MCUBS MidCity株式会社が運用】政令指定都市及びそれに準ずる主要都市並びに海外の【オフィス】を主要な投資対象とし着実な資産規模の拡大を目指します。

設立2000年12月
資本金500百万円
従業員数135人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

    担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

三菱商事・ユービーエス・リアルティ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。