スマートフォン版はこちら

小柳商事株式会社の中途採用・求人・転職情報

小柳商事株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「研究・製品開発」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

小柳商事株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
■日本ペイントをはじめ、大手化学メーカー製品の売上げ高トップクラスの商社です。 ※全国3000-4000社あるといわれる同業者の中で、日本ペイントでは自動車補修用塗料の販売でも全国1位です。
■塗料・塗装業界では、光化学スモックなどの原因物質として問題化されているVOC(揮発性有機化合物)対策などを進めていますが、同社はこういった問題にいち早く着手し、積極的に取り組んできた先駆者です。
■社員一人ひとりが前向きに仕事に取り組める職場環境の整備に力を入れています。 (社内外の研修など、人材育成に時間や投資をしています。)

【表彰歴】
■企業価値認定(Value Prize): 2013年~2017年連続受賞
■東京国税局        : 優良申告法人として8回連続受賞

【社風】
■毎年一度、社内旅行を実施、アットホームな社風で絆が深い誰もが羨む社風です。

小柳商事株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

調色技能士【埼玉県加須市】※未経験可

仕事内容

同社の調色技能士として以下の業務をお任せいたします。
【具体的には】
■顧客仕様に基づく塗料の配合
■現職の調合
■カラーサンプルの作成

【配属先】北関東営業所(20名ほど)
※調色業務を担っているのは2名です。同社全体で調色業務を担っている社員は5名程ですが、全くの未経験からご活躍頂いている方も多くいるため、
未経験の方でも安心して働いて頂けます!
【商材】自動車補修用塗料他
【残業】30~40時間程度/月

【募集背景】定年退職者の後任候補の採用及び自動車向けの塗料を中心に業績が好調なため、それに伴う増員での募集となります。

年収
230万円〜350万円※経験に応ず
勤務地
埼玉県

会社概要

事業内容

【業務内容】
■塗料や塗料関連製品扱っている専門商社
■環境問題に対応した塗装システム提案

【事業所一覧】
■本社・東京営業所:
東京都大田区蒲田2丁目26番5号
■横浜営業所:
 神奈川県大和市下鶴間2丁目1番3号
■北関東営業所:
 埼玉県加須市細間7番地
■南埼玉営業所:
 埼玉県越谷市大里839-1番地
■新潟営業所:
 新潟県新潟市東区卸新町3丁目79番地

設立1958年01月
資本金50百万円
従業員数65人
売上高3092百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

小柳商事株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。