スマートフォン版はこちら

エイヴィエルジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

エイヴィエルジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

エイヴィエルジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪パワートレイン開発・改善技術≫・≪エンジン試験システム≫・≪アドバンストシミュレーションテクノロジー≫の3つの事業を展開する世界唯一の企業の日本法人
■本社のAVL LIST GMBHは、オーストリアのグラーツ市にあり、世界各地の従業員総数は約4500人。まさに世界最大の独立系パワートレーン技術開発会社であることを誇っています
■自動車の中枢技術であるエンジンとパワートレーンの開発に必要な全てのハードウェア、ソフトウェアツールを供給する企業として、『パワートレイン開発サービス』『試験機/計測器の供給』『シュミレーションソフトウェアの供給』を行っています
■エンジンのシュミレーションソフトにおいては世界シェア1位であり、国内でも大手3社に入り存在感を増しており売上高は設立当初から4~5倍に膨れ上がっています
■最近は自動車アフターマーケットをターゲットに、排気ガスやエンジンの診断装置を販売。新たな市場の開拓を進めています。
■日本の自動車産業は、世界の中でもトップクラスです。ですので、本国からみた日本市場の位置づけも非常に重要なところにあり、本国に対する発言権も大きいです。

会社概要

事業内容

■エンジン試験システム
■パワートレイン開発・改善技術
■アドバンストシミュレーションテクノロジー

※エンジンの燃費の向上・排気ガスの抑制のための、新型エンジンの開発やエンジンの性能の改良に同社の製品が使用されている。

設立1995年01月
資本金310百万円
従業員数220人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

エイヴィエルジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。