スマートフォン版はこちら

日本テンポラリーハウス株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本テンポラリーハウス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本テンポラリーハウス株式会社の求人・採用状況・特徴について

■家を建て替える際、必要になる「仮住まい」。テンポラリーハウスグループは、この「仮住まい」に特化、短期間限定の賃貸住宅仲介と管理のサービスを提供しています。
■「仮住まい賃貸仲介営業」の場合、お客様(=ご入居者)は、お住まいの建て替えを依頼されているハウスメーカーや工務店、設計事務所から紹介していただきます。「仮住まい」が決まらないと建て替え工事に着工できません。私たちはハウスメーカー営業担当者と二人三脚で協業することにもなるのです。“飛び込み営業”はありません。”既存の営業がほとんどです”。
■年間4000件を担当しており、自社管理(800件)していない物件に関しては不動産管理会社の方と仕事の連携もございます。
■ご自宅の建て替え期間中に短期利用する「仮住まい」と、借家権の発生しない「一時使用賃貸借」の契約をマッチング。貸し手である家主様に「立ち退きトラブル」のリスクがないことが大きなメリットとして認知され業績を拡大してきました。
■現在では約1,000戸の資産管理を任され、平均稼働率85%の高い入居率を誇ります。グループは、自宅などを建て替えるために短期利用の「仮住まい」が必要というお客様に対して、要望に沿った物件をご紹介する「日本テンポラリーハウス株式会社」、不動産の賃貸管理・運用や留守宅管理業務を通じて家主様の資産活用のサポート業務を行う「テンポラリーハウスサービス株式会社」の2社を柱として構成しています。

会社概要

事業内容

■仮住まい住宅の賃貸仲介業務
■不動産売買の媒介及び代理
■その他不動産全般業務
■住宅保険代理所業務
■ワールドテンポラリーハウス事業

設立1988年01月
資本金50百万円
従業員数45人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

日本テンポラリーハウス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。