スマートフォン版はこちら

スリープログループ株式会社の中途採用・求人・転職情報

スリープログループ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

スリープログループ株式会社の求人・採用状況・特徴について

一般家庭や企業におけるIT化ニーズに特化したBPO事業を展開する3PRO
【同社の特徴】
■全国いたるところに存在する約125,000人の技術者(エージェント)と契約し、直接ご家庭や企業に伺えるフィールドサポート部隊を持つBPO事業者は稀有で、いざという時に駆け付けられるアウトソーサーとしてお客様から高い評価を得ている企業。
■1977年に創業以来、2003年にマザーズへの上場を果しております。積極的にM&Aを行い事業を拡大。2015年3月に東証2部に市場を変更するなど、成長を続けています。
【同社の強み】
■新しい商品・技術が開発され普及すると、必ずそのインフラが必要になり導入時設定などの“ラストワンマイル” を受託して成長してきた経緯があります。今後は活用が予想されるロボットもコンピュータなので導入時の設定やメンテナンス、アプリケーションの開発が発生します。ロボット、IoT、スマートシティなど、新たな商品・サービスとともに成長ができます。
■創業以来、自由闊達な社風があります。年齢やキャリアに関係なく、「こんなことをやりたい」と社員が提案すればチャレンジする機会も与えられます。当社には、新しいアイデアを尊重し、意欲に応じて新しい領域を開拓しながら、大きく成長できる環境があります。

会社概要

事業内容

スリープログループ各社の管理業務
[財務経理]
【スリープログループ各社】
■スリープロ株式会社
■スリープロウィズテック株式会社
■スリープロエージェンシー株式会社
■その他グループ社4社

【グループ会社(子会社)の事業内容】
■セールスプロモーション
■フィールドサポート
(IT機器導入・設置・交換・保守支援サービス)
■コールセンター
■システム開発
■シェアリング事業

設立1977年01月
資本金1010百万円
従業員数-
売上高11447百万円
株式公開東証二部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

スリープログループ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。