スマートフォン版はこちら

株式会社ディーアンドエムホールディングス

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ディーアンドエムホールディングスの特徴

~世界的オーディオブランドグループ~

★100年続く長い歴史を持ったブランド力/常に新しい技術を取り入れ、現代のニーズに合わせて進化を続けております★

■株式会社デノンおよび日本マランツ株式会社の統合により、2002年に設立。
現在は神奈川県川崎市に本社を置き、北米最大の高音質オーディオ設計/ 販売企業「Sound United」の一員として世界中のお客様に高性能のオーディオ製品とサービスをお届けしています。

■高音質・高画質のオーディオ・ビジュアル製品開発に日々情熱を傾けています。私たちのブランドはお客様の生活を、家庭やオフィスなどあらゆるところで豊かにしてきました。
高度かつ先進的なデジタル技術、斬新なデザインで、至高のサウンドソリューションを提供しています。

■今日のワイヤレスネットワーク環境・ライフスタイルにおけるニーズに応えようと、私たちは弛みない進化を続けてきました。
そのフィールドは、日本はもとより、世界中に広がっており、グローバルスタンダードとしての地位を確固たるものにしています。業界再編の波が押し寄せている日本の電機業界でも、当社は非常にユニークなポジションにあります。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。