スマートフォン版はこちら

株式会社朝日広告社の中途採用・求人・転職情報

株式会社朝日広告社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アカウントエグゼクティブ」「法人営業」「Webプロデューサー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社朝日広告社の求人・採用状況・特徴について

【朝日新聞グループの総合広告会社です。】
当社は創業90年以上の歴史を持つ、朝日新聞社グループの中核広告会社です。様々なメディアを扱う中、業界でいち早くネット広告に取り組み、売上構成比は上位に位置しています。

同社は朝日新聞社グループの一員として、高い評価と信頼を得られるコミュニケーションビジネスの展開を目指しています。具体的な業務内容は、あらゆるメディアに関する広告、広告計画の立案・制作・実施、広告・市場の調査と分析、その他、PRに関する業務などです。企業のデジタルトランスフォーメーションに対応したデジタルとマーケティング戦略の提供などにも力を入れています。

【社風】
比較的若い社員が多く、にぎやかで活発な社風です。自分のやりたい事にチャレンジできるような自由な風土を大切にしています。コミュニケーションビジネスに携わる者として、自らのコミュニケーション力にも自信を持ち、目標に向かって柔軟な発想 と豊かな想像力で邁進する情熱的な方を求めています。

株式会社朝日広告社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アカウントエグゼクティブ※朝日新聞社のハウスエージェンシー※

仕事内容

同社の広告営業職として、下記の業務をお任せ致します。
【具体的には】
■広告・宣伝の企画立案~提案
■クライアント、媒体社との調整・交渉、進行管理

【職務内容詳細】
幅広い業種・業界の担当窓口となり、クライアントが抱えているあらゆる課題に対して広告・宣伝を中心とした様々なソリューションを提供する業務です。 社内スタッフと連携して、テレビ・新聞などマス媒体を使用したメディアプランのほか、インターネット広告やSNS を活用したデジタル・プロモーションやセールスプロモーションなどの販売促進といった様々なプランを組み合わせた総合的な企画提案を中心となって進めていただきます。

【こんな方にお勧め】
・広告業界で社格をあげたい方/提案の幅を増やしたい方/ハウスエージェンシーで安定した基盤の下就業したい方/企業の課題に上流(企画)から携わりたい方

年収
400万円〜560万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■新聞・雑誌・テレビ・ラジオ広告
およびSP広告に関する業務
■インターネット広告に関する業務
■広告計画の立案・制作・実施
■広告・市場の調査の分析
■その他、広告・PRに関する業務

【関連会社】
㈱北海道朝日広告社 ㈱東日本朝日広告社
㈱関東朝日広告社  ㈱大阪朝日広告社
㈱朝日エル      ㈱エー・エム・エス

設立1952年11月
資本金100百万円
従業員数413人
売上高47000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

株式会社朝日広告社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。