スマートフォン版はこちら

アドソル日進株式会社の中途採用・求人・転職情報

アドソル日進株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アドソル日進株式会社の求人・採用状況・特徴について

■アドソル日進は東証1部上場の独立系ICT企業です。
電力・ガス・航空・鉄道、通信・医療・セキュリティ等、日本の社会インフラを支えるシステム開発を多数手がけるITプロフェッショナル集団です。独自のソリューション製品も提供しており、保有する特許も多数、非常にユニークな会社です。
■社員教育に力を入れており、保有資格数は業界でもトップクラスの社員一人当たり5件以上です。
■コンサルティングから企画・提案、要件定義、開発、稼働支援・教育、保守・運用まで一貫したサービスとしてソリューションを提供しています。
■主なオフィスは東京本社、関西支社、九州支社、仙台開発センタの4箇所です。通常は受託会社のSEは発注元に常駐する場合が多いですが、アドソル日進では一部の案件を除き、社内の専用回線付プロジェクトルームで開発する機会が増えています。2016年、シリコンバレーにIoTセキュリティの研究開発を目的としたR&Dセンタも開設しました。

アドソル日進株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【大阪】提案営業 ※東証一部上場

仕事内容

同社クライアントへの自社システム提案営業をお任せ致します。

(1)大手企業、官公庁のシステム受諾・提案型営業(プレゼン等)
ソリューション営業として、大手企業のプロジェクトマネージャーに対し、顧客が抱える課題を解決する同社の業務ノウハウやサービスの提案を行います。
(2)メーカー・大手Sierへの営業活動
既存顧客の営業窓口として、顧客からの各種依頼事項にご対応いただきます。

現状使われているシステム営業だけでなく、クライアントの経営課題などの属したシステムの提案を行います。
同社は幅広く自社システムを開発しているため、様々な提案が可能であり、クライアントの規模も大きく、自分の提案力を磨くことができます。
新規企業への営業もありますが、基本は既存クライアントへのルート営業になります。

年収
500万円〜700万円
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■受託ソフトウェア開発事業:情報システムの構築に関わる企画提案から要件定義、開発
■システムインテグレーション事業:システム化製品販売を含め、情報システムに関連するコンサルティングから情報システムの構築に関わる企画
■業務サポート事業:ユーザの情報システムの新設又は更新に関するコンサルティングの提供

設立1976年03月
資本金520百万円
従業員数529人
売上高11600百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

アドソル日進株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。