スマートフォン版はこちら

JBSテクノロジー株式会社の中途採用・求人・転職情報

JBSテクノロジー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

JBSテクノロジー株式会社の求人・採用状況・特徴について

2004年にNet系企業の経営者であった代表者を筆頭に4名のスペシャリストでマルチベンダー環境に対応するインフラサービスの戦略企業を設立。外注に頼らないITサービスの強化で『基盤設計・構築から運用サポートまで一環して提供する企業』を実現しました。
【同社の魅力】
■プライム案件・大手企業とのプロジェクトにも携われる
質の高い技術力と大規模案件を請け負える体力がある為、親会社からの依頼案件だけではなく、プライム案件や大手SIerとの大規模プロジェクトなど幅広いです。
■案件の上流工程から携われます
主要株主との資本関係はありますが、経営の独立性は完全に保たれています。また、ベンダーフリーで、要件定義の上流工程から大手案件に携わるケースが多いです。
■スキルアップの環境もしっかり整ってます
2016年に東京に研修センターを設立。業界トップレベルの講師に登壇いただく研修制度や自社内の教育を行う『専任インストラクター』が配置されており、経験・スキルに応じた様々な社内研修があります。
■オンオフメリハリつけて働ける環境
「有給休暇取得率」は約80%、平均残業時間は15~20h/月。公私両立ができる環境です。また水曜日はノー残業デー制度を実施しています。

会社概要

事業内容

【ICTインフラサービス】
■インフラシステム基盤設計
■インフラシステム構築
■インフラシステム運用設計、運用 、保守
■サービスデスク

【クライアント先】
金融、通信、メーカー等

設立2004年06月
資本金80百万円
従業員数979人
売上高6840百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • システムインテグレーター業界・一般事務(33歳・女性)

    希望職種、業務内容を紹介していただけました。在職中で面接日程の調整が大変でしたが担当の方がいろいろと調整を行なってくれたこと、退職交渉のフォローをしっかり行なってくれたことがとても良かったです。

  • システムインテグレーター業界・ディレクター(42歳・男性)

    実際に就職が決まったことが一番良かった点です。また、当初は1年くらいかかるのではと自分なりに予想してたところ、2か月くらいで終えることができた点も良かったです。
    マイページも見やすく、情報を確認しやすかったですし、随時メールでも同じ内容の詳細や求人票を送ってくださるのも助かりました。利用者観点でサポートしてくださる姿勢が一貫していて、ほかの転職サービスを受ける必要をまったく感じませんでした。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(29歳・男性)

    電話対応などのマナーが良く、紹介された案件や進捗が全てマイページで管理できるので信頼感が高いと思います。面接の前に、面接対策や企業説明についてもっと詳しく教えてもらえば助かります。

JBSテクノロジー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。