スマートフォン版はこちら

株式会社豊和の中途採用・求人・転職情報

株式会社豊和の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社豊和の求人・採用状況・特徴について

◆国内シェア60% 特許数約160件 排気・排煙窓開閉装置のリーディングカンパニー◆

■排煙機能付きの窓を扱っている会社は全国で2社のみで、現在当60%のトップシェアを誇っています。

■(社)文教施設協会の「学校施設優良部品推奨事業」(※1)の指定推奨商品に認定されています。
※1:学校施設は一般的な建物の備えるべき性能に加えて、成長期の子供達の活発な動きに耐え、安全性に優れた製品が要求されます。そのための性能基準を設定し、規定の評価・評定の審査を経た推奨品を認定しています。

■新宿歌舞伎町火災等を契機に、消防法改正や建築基準法の改正が行われており、換気・排煙システムに対する需要は今後益々大きくなることが予想されています。

■2006年に販売を開始した「オートハイブリットドアー」は静音・安全・コンパクトで、しかも停電時でも通常開閉可能な製品です。その年の商品デザイン部門でグッドデザイン賞を受賞。2013年に第11回 環境・設備デザイン賞 第Ⅰ部門 設備機器・システムデザイン部門でハイブリッド・ドアーが 最優秀賞を受賞しました。

株式会社豊和の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務【尼崎/当面転勤なし】

仕事内容

◆同社にて、総務業務全般を幅広くご担当頂きます。

【具体的には】
■給与計算/社会保険
■採用業務(新卒採用大学周り)
■トラブル対応
■役所対応や社長依頼への対応など

【組織構成】
本社総務部…次長1名(男性)

年収
400万円〜500万円
勤務地
兵庫県

会社概要

事業内容

■建築基準法、消防法で定めた防災機器の設計・製造・販売・取付など。

具体的な商材としては、
・換気排煙機能のついた窓開閉装置
・煙、熱感知器連動型の防火扉自動開閉装置
・半自動引き戸システム

設立1954年06月
資本金42百万円
従業員数188人
売上高3609百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

株式会社豊和に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。