スマートフォン版はこちら

株式会社エヌ・ピー・シーの中途採用・求人・転職情報

株式会社エヌ・ピー・シーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「機構設計」「筐体設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エヌ・ピー・シーの求人・採用状況・特徴について

★太陽電池モジュール製造に必要なすべての製造装置を提供、世界シェアトップ★

■数多くの太陽電池モジュールメーカーと取引実績を有しています。パネル製造工程においては、多くの種類の装置が必要となってまいりますが、同社は、“技術領域の網羅性”を強みにもち、『自社製品で一貫ラインとして提供できる、唯一の企業』です。
■開発、設計から製造、そして販売、サポートまでをすべて自社で行なっています。そのため、『顧客のニーズを直接、開発に反映させることができる。』市場のニーズを直接吸収できるため、製品をリアルタイムに進化させ続けることができます。
■世界的にクリーンエネルギーへの関心が高まっているなか、幅広い地域で太陽電池の普及率が上がってきております。
■これからは、各家庭がエネルギーを創る時代となり、太陽光発電は、2030年までに全エネルギーの7%になる予定です(現2%)
■太陽電池製造装置事業で培った技術やノウハウに加え、太陽光パネルの受託加工事業にも参入しています。また、太陽光発電システムに関連するメンテナンス等の事業を立ちあげ、更なる業容の拡大を図っています。

株式会社エヌ・ピー・シーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

機械設計エンジニア【愛媛県松山工場】

仕事内容

企業の要求に合わせ、オーダーメイドで製品設計ご担当いただきます。
社内一貫生産を行っているため、製品設計全体に携わることができます。

【担当商材】
太陽電池製造装置や自動機装置

【配属先】
9名体制

年収
年収非公開
勤務地
愛媛県

会社概要

事業内容

【事業内容】
太陽電池事業
(太陽電池製造装置の開発・設計・製造・販売・保守サービス、太陽電池パネルの受託加工、太陽光発電システム関連機器の提供、太陽光発電システムの保守メンテナンスサービスや検査装置等の提供)

【事業所】
東京本社 (東京都台東区)
松山工場 (愛媛県松山市)

【連結子会社】
NPC America Corporation (アメリカ)
NPC China Co., Ltd.(中国)

設立1992年12月
資本金2812百万円
従業員数163人
売上高4754百万円
株式公開マザーズ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(31歳・男性)

    自分に合った希望の仕事の求人を出していただけたのでよかったです。

株式会社エヌ・ピー・シーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。