スマートフォン版はこちら

藤枝製紙株式会社の中途採用・求人・転職情報

藤枝製紙株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

藤枝製紙株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇地球にやさしい100%再生紙を使用したトイレットペーパー製造・販売
 中京圏の再生紙を利用したトイレットペーパーで高いシェアを誇る企業になります。またお客様からは柔らかく使いやすいとの評判を頂いております。
静岡県の藤枝市に本社を構え中京圏への輸送のメリットも多い地域になります。

【景気に左右されない業界です】
■好況な時は勿論ですが、不況は当社にとってはより有利に働いきます。
消費者はバージンパルプ使用のトイレットペーパーより価格が安い再生紙トイレットペーパーを買う方が増える為、売り上げ増に繋がります。又原材料費が下がるため利益率もアップします。今後小売店との直取引を拡大することで更なる収益アップを狙っています。
【今後のビジョン】
■現在、中京圏では高いシェアを誇っていますが、今後全社売上のうち約30%を関東で売上げたいと考えております。これまでは、問屋経由で関東に販売していましたが、業界の変化により小売業への直接営業をかける必要が出て来た為、小売への直販へシフトをし、拡販を狙います。
【販売先】ドン・キホーテ/杏林堂/学校/病院 など
☆2010年10月 オンラインショップ「藤枝のトイレットペーパー屋さん」を開設

藤枝製紙株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

総務・財務管理職(候補)

仕事内容

【総務・財務管理職(候補)】

■経理業務:出納管理、伝票への記帳、仕入・売上の管理、取引先への請求・支払、税の申告・決算業務、予算編成
■財務業務:資金運用と融資などの資金調達
■総務業務:土地・建物の管理、契約管理 等
■企画業務:(中期)事業計画の策定 等しています。

年収
350万円〜500万円
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

家庭用衛生用紙(主に再生紙のトイレットペーパー)の製造販売。

■古紙・再生紙トイレットペッパーを製造・販売を行っています。

■顧客は東北・北陸・甲信・静岡・名古屋・関東・関西の問屋並びに大手スーパーです

■資源保護・省エネルギーの観点から上質古紙を原料として利用し、バージンパルプに劣らないクオリティを実現するため最新ハイテク機器を導入し優れた製品づくりを行い、中京圏を中心に全国へと拡販を続けて来ました。

設立1956年04月
資本金14百万円
従業員数80人
売上高2540百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

藤枝製紙株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。