スマートフォン版はこちら

株式会社荏原製作所の中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社荏原製作所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社荏原製作所"

株式会社荏原製作所の求人・採用状況・特徴について

★2012年で創業100周年!!★
◆「水」「空気」「環境」の分野で、3つの事業領域で世界を支えるグローバルカンパニー◆
ポンプをはじめ世界トップクラスの技術力を誇る風水力機械の数々、最先端技術分野で世界シェアを持つ半導体製造装置など、卓越した技術で社会や産業を支えています。
~荏原グループは、水と空気と環境の分野をリードし、お客様のニーズにお応えします~

■1912年ポンプメーカーとして創業。「水」を移送するポンプの技術を発展させ、1921年新たに「空気」を移送する送風機を開発。
■1931年には水をきれいにする「環境」分野、上水道用の急速ろ過装置を開発。
これまで「水と空気と環境」の分野で社会に貢献してきました。
■そして現在、これまで培った回転機械技術や環境技術を応用して、最先端技術の半導体製造装置の分野でも高い技術力を発揮しています。

株式会社荏原製作所の求人一覧(21件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

監理技術者【風水力機械カンパニー】【香川】

仕事内容

公共工事の機械器具設置について、技術者として配置をし関連業務を担当する。

【募集背景】
「今期受注件数増加」なため、増員

【受注済み公共工事現場】
北海道札幌市、宮城県仙台市、新潟県新潟市、埼玉県さいたま市
東京都大田区、大阪府大阪市 、愛知県名古屋市、広島県広島市、
香川県高松市、福岡県福岡市
※受注状況によりますが、希望を考慮します。

年収
450万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
香川県

会社概要

事業内容

■風水力機械カンパニー(風水力事業)
ポンプ、コンプレッサ、タービン、冷熱機械、送風機
■環境事業カンパニー(環境事業)
都市ごみ焼却プラント、産業廃棄物焼却プラント
■精密・電子事業カンパニー(精密・電子事業)真空ポンプ、CMP装置、めっき装置、排ガス処理装置

設立1920年05月
資本金78838百万円
従業員数4800人
売上高223366百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(26歳・女性)

    ●良かった点
    提案していただける求人のマッチング度が高い。
    面接前、後のアフターフォローが細かい。
    ●悪かった点
    特になし

株式会社荏原製作所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。