スマートフォン版はこちら

大東化学株式会社の中途採用・求人・転職情報

大東化学株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大東化学株式会社の求人・採用状況・特徴について

【大東化学の強み】
■三井物産(70%)と富士フイルム(30%)を株主とするグループ企業として、半世紀以上の歴史を持つ写真用及び工業用化学薬品の国内有力メーカーです。食の安心を担う食品添加物、人工透析など医療の最前線で活躍する医薬原料や先端の電子デバイス用薬品製造にも使用される薬品など、幅広い用途に使われており、人口透析原料、食品添加物に関しては高い国内シェア維持しております。
■技術力、開発力:主軸の無機・有機化学薬品事業においては食品添加物、医薬、IT関連など新たな分野への展開に注力し、開発・製造に取り組んでおり、社会的な責任も強く社会貢献性も高いです。
■全ての事業所でISO9001の認証取得を完了しており、一方では環境マネジメントシステムISO-14001を導入し生産活動に対して「環境方針」を定め、省資源・省エネルギー・産業廃棄物の削減などをテーマに、地域社会との調和を図りながら、継続的改善しています。また食品添加物製品においては、「より信頼性の高い製品の製造/品質管理体制の構築」を目的に食添GMPを取得しています。
■研修制度の充実・社風・働く環境:アットホームな環境で「社員一人ひとりの幸福と限りない成長」を経営理念にも掲げ、教育・訓練体系を常に充実した状態に整備しています。子育て世代が働きやすい職場環境【時短勤務可能(小学校4年生まで)】や、1時間単位の有給休暇の取得も可能といったワークライフバランスを充実させた働き方が可能です。

会社概要

事業内容

■下記商品の製造、販売
L無機化学薬品
L有機化学薬品
L医薬・農薬原料
Lスペシャリティケミカルズの製造と販売

【平均年齢】43.3歳

設立1950年12月
資本金247百万円
従業員数237人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・製造技術職(29歳・男性)

    電話サポートが手厚かった

大東化学株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。