スマートフォン版はこちら

株式会社サンビシの中途採用・求人・転職情報

株式会社サンビシの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「生産技術・プロセス開発」「整備士・サービスエンジニア」「設備保全」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社サンビシの求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
■明治時代(創業1896年)から継承されてきた伝統のある会社です。
■敷地内に製造工場が併設されている為、生産職、管理職、営業職など全ての部署とのコミュニケーションがとれる環境にあります。
■2014年1月に現社長が就任し、中長期的なプロジェクトとして工場全体の再構築を計画し、いっそう働きやすい会社づくりに取り組んでいます。
■しょうゆは地方によって根付いてきた味が異なります。愛知県東三河では「たまりしょうゆ」が定番であり、サンビシは昔からの家庭の味を支えています。
■現在は、家庭用だけでなく業務用製品のシェア拡大、グループ会社への供給にも力を入れています。

【ゼンショーグループについて】
■東証一部上場企業。
すき家、なか卯、はま寿司、COCOS、Big Boyなど、国内外で9,800以上の店舗を運営。
■原材料の調達から製造・加工、物流、店舗での販売まで一貫して企画・設計し、運営する「MMD(マス・マーチャンダイジング・ システム)」を特徴に、事業展開を続けています。

株式会社サンビシの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

生産技術【豊川】残業時間15/月

仕事内容

同社の生産技術担当として、新規生産設備の立ち上げ、生産工程改善のプロジェクトに参画いただき、企画から改善/実行まで一連に携わっていただきます。

【配属先】製造部生産技術課2名(社長、係長)

【募集背景】
製造工程ごとに工場が分かれており、順に工場の効率化/改善を進められる方を募集しております。
※社長トップダウンのプロジェクトではなく、これまでのご経験や知識、アイディアをもとにどう改善するのが良いか、どう工程を変えていくべきかなどを考えていただきます。

【プロジェクト例】
■新規設備導入にあたっての、建物、機械設備、電気設備(配線等)のレイアウト設計及び工事監督
■工場全体の生産工程ライン改善や、それに伴う電気・ガス・給排水・衛生管理等含めたユーティリティー設備全体の管理など

【残業時間】平均15時間/月

【企業展望】
日本の市場だけではなく、海外にもマーケットを広げております。
現在、EU圏ではフランス、デンマーク、スペイン、その他ロシア、中国等へも輸出をしております。

年収
320万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

醤油等の調味料及びその他食料品の製造及び販売。

・本 社 愛知県豊川市
・営業所 東京営業所、名古屋営業所
・工 場 本社工場、豊橋工場

設立1997年09月
資本金13百万円
従業員数105人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

株式会社サンビシに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。