スマートフォン版はこちら

プレシジョン・システム・サイエンス株式会社の中途採用・求人・転職情報

プレシジョン・システム・サイエンス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

プレシジョン・システム・サイエンス株式会社の求人・採用状況・特徴について

~『日本バイオベンチャー大賞』受賞!遺伝子・たんぱく質検査の自動化を実現~
■1985年に理化学機器の保守メンテナンスを目的として、東京都板橋区に設立。
■効率のよい自動化装置、制御ソフト、解析ソフト、独自の試薬およびプラスチック製消耗品の開発、製造、販売を行っています。予めパッケージ化された試薬カートリッジを使用し、すべての反応工程をスポイト状の容器(チップ)の中で実行することで、複雑な反応を、最も単純な機構により自動化を実現しています。アメリカ、ドイツに現地法人を持ちグローバルに活動しており、複数の特許を有しています。
【同社の強み】
■パッケージ化された試薬カートリッジにて、反応工程をスポイト状の容器(チップ)の中で実行することで、複雑な反応を全て自動化した点です。時間短縮・検査ミスを減らすことができる安全・高品質な製品を提供しております。DNA自動抽出装置は、競合製品が皆無といってよい製品で、非常に独自性が高く、OEMを含めると世界シェアの大半を占めるに至っています。
【社風】
■一人ひとりのメンバーが対等な関係にある、プロフェッショナル集団です。ひとたびプロジェクトが立ち上がると、さまざまな専門性をもつメンバーが縦横無尽に結びつき、1つのチームを結成し、目標達成に向けて協働します。フラットな人間関係で、社長以外は皆「さん」付けで呼び合います。服装も自由で働きやすい社風です。

会社概要

事業内容

■遺伝子検査、たんぱく質検査等の対外診断における研究開発
■上記開発製品(自動化装置、その他理化学機器、ソフトウエア等)の製造販売
■試薬、プラスチック消耗品の製造販売

▼主力製品は、国際特許技術≪マグトレーション・テクノロジー≫を用いたDNA自動抽 出装置。複数のグローバル企業とのOEM契約を通じ、ワールドワイドに製品供給。

設立1985年07月
資本金3401百万円
従業員数-
売上高3641百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

プレシジョン・システム・サイエンス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。