スマートフォン版はこちら

株式会社伊藤鐵工所の中途採用・求人・転職情報

株式会社伊藤鐵工所の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社伊藤鐵工所の求人・採用状況・特徴について

元治元年(1864)に創業した当社は、1906年(明治39年)に石油発動機の製造を始め、原動機メーカーとしてディーゼルエンジンの草創期より開発・製造へと事業を展開し、1955年には、当時の業界通念を大きくくつがえす4サイクル低速直結型2千馬力という画期的なエンジンを開発、以来4サイクル高出力ディーゼルエンジンメーカーとして次々に新技術を開発し高性能エンジンを業界に提供して来ました。この開発型エンジンメーカーとしての技術力を駆使して事業の多角化を図り、1959年現在の主力製品となっているブロワーの開発・製造をいたしました。

会社概要

事業内容

産業用送風機・真空ポンプの開発・設計・製造・販売、およびメンテナンス・アフターサービス。

設立1919年02月
資本金140百万円
従業員数105人
売上高2481百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

株式会社伊藤鐵工所に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。