スマートフォン版はこちら

サーラ住宅株式会社の中途採用・求人・転職情報

サーラ住宅株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

サーラ住宅株式会社の求人・採用状況・特徴について

【「住みごこち」へこだわり。高い技術で快適な暮らしを提供するハウスメーカーです。】
■技術力に強み ~地域の気候・風土に合った商品を独自に開発~
夏涼しく、冬暖かい「外断熱・二重通気工法」を中心とした住みごこちにこだわった家づくりをしています。住みごこちの訴求として展示場はもちろん、一泊二日の宿泊を通じて体感いただける「お泊まりハウス」を各地で展開しています。快適な住みごこちの追求のため採用し続けてきた独自技術「屋根断熱遮熱パネル」と「外断熱パネル」の特許を取得しました。
■企業安定性も魅力 ~受注バランスが良く安定した収益基盤を築いています~
戸建て、マンションの他リフォームまで手掛ける事業領域の広さも特徴の一つですが、同社の売り上げの中核となる住宅事業では注文住宅と分譲住宅の受注バランスが良いのも大きな特徴です。受注の偏りが無いことで消費者動向や社会情勢に左右されない収益体制を築いています。
■「売って終わり」ではない企業風土 ~お客さまと長期的な関係構築~
同社は新築戸建て購入者への最長50年保証などアフターサービスにも力を入れており、お客さまと長く良好な関係構築を実現しています。長いお付き合いの中で、家族構成やライフスタイルの変化に応じたリフォーム提案や、住まいの買取再販・賃貸といった資産活用提案等の総合的な不動産関連サービスを提供しています。

会社概要

事業内容

■注文住宅事業
■分譲住宅事業
■都市開発事業
■マンション事業
■ストック事業

【グループ紹介】
サーラエナジー(旧中部ガス/都市ガス会社)を母体とするサーラグループに所属しています。安定した事業基盤のもと東海エリアにおいて注文住宅の設計・施工、分譲住宅・土地販売を手掛けています。

設立1969年11月
資本金1018百万円
従業員数264人
売上高16368百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

    他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

サーラ住宅株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。