スマートフォン版はこちら

京王製紙株式会社の中途採用・求人・転職情報

京王製紙株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

京王製紙株式会社の求人・採用状況・特徴について

京王製紙株式会社は、昭和37年に創業し、白ボール製造からスタートいたしました。 現在では子会社である京王紙研工業と共に、板紙製造から印刷・紙器製造まで一貫生産できるメーカーとして、皆さまのニーズにお応えするべく今日まで歩んでまいりました。
そして、21世紀は環境がテーマであると言われております。私たちは地球規模の問題となっている環境問題を真剣に考え、地球環境保全と循環型社会の構築に貢献することを経営課題としています。
供給者として、消費者としての責任を認識し、お客様で出る事業ゴミを古紙として回収し、再生紙やパッケージにしてお届けする「再生紙リサイクルシステム」に取り組むと同時に、リサイクル可能な機能紙である「キングバリア」シリーズの開発に取り組んでまいりました。

紙はリサイクルできるという利点があります。この利点を最大限生かして新たな可能性を追求し、今後も循環型社会の構築の一助となるべく、新たな開発を進めてまいりますので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

京王製紙株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【富士市】 ◎紙で新たな市場を攻める成長企業◎

仕事内容

営業職をお任せ致します。

【適性とご希望により、いずれかを主にお任せ致します。】
■製紙:代理店営業です。
代理店フォロー、製品・機能説明、用途確認(現在営業2名)

■紙器:直取引です。
新規開拓も含め、新たなニーズを獲得し、用途に合わせた製品説明・提案(現在営業2名)
★オリジナル紙器の魅力★
・これまでの主流であるプラスチック容器と違い、低コストで製造できます!(プラスチックの金型は高コストですが紙の木型は低コストです)
・プラスチックと同じように油・水を弾く性能があります!
・プラスチックと違い、印刷ができます。様々なデザイン容器が叶います!
★出張:全国への主張がございます。割合としては、東京が8割、大阪が1割、名古屋が1割のイメージです。

年収
300万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

特殊ノーコート板紙、ラミネート加工、グラビア・フレキソ印刷、板紙合紙、水性機能コート加工、ボビンスリッターの製造販売

【工場】
京王製紙株式会社
■本社工場:製紙
■富士工場(比奈):原紙加工
京王紙研工業株式会社(子会社)
■富士工場(比奈):紙器加工
■京王CF:クリーンルーム内での紙器加工

設立1962年05月
資本金48百万円
従業員数145人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・技術職(電気・電子・機械・化学)(31歳・男性)

    アドバイスが的を得ている。対応のスピード感が早い。アフターフォローに人間味がある。タイミング良くはげましてくれる。他社の状況も確認頂きながら、私の将来を共に真剣に考えてくれている様に感じた。悪かった点はないです。

京王製紙株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。