スマートフォン版はこちら

興亜工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

興亜工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

興亜工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

1941年(昭和16年)富士市にて創業。地域社会に密着しながら、70年以上にわたり高品質な紙を提供し続けてきました。
現在では年間生産量約58万t強の設備能力を有し、原料となる紙のほぼ100%を古紙でまかなう徹底した再生紙事業を展開しており、地域社会と共生を図りながら発展する企業として万全な企業基盤を築いています。
環境マネジメントシステムの確立と継続的改善のため国際規格であるISO14001の認証を取得。
生産活動により排出する廃棄物を有効利用しながら、限りなくゼロに近づけるゼロ・エミッションを推進するとともに、当社とお客様の間で資源の有効活用を図る独自のクローズド・リサイクル・システムに取り組んでいます。

■丸紅グループの産業用紙メーカーとして70年以上の歴史
■設備更新、コストダウンを進め安定経営を継続
■製造設備だけでなく発電、焼却設備を完備し一貫した生産体制を確立
■2015年度は最新の石炭ボイラーを導入し、業界内での競争力増強

興亜工業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

残業少なめ!製紙会社の【法人ルート営業】【静岡本社/富士市】

仕事内容

段ボールメーカーに段ボール原紙を提案・販売します。

【営業のイメージ】既存のお客様を定期訪問し、代理店などと連携してニーズに応えます。代理店や社内の製造部門との連携が重要なポイントです!
【クライアント】段ボール箱などを製造するメーカーがお客様となります。取引は基本的に代理店経由で、価格交渉などは代理店が担当するため、お客様のニーズの把握や新製品の案内など営業活動に専念できます。一人20社ほどの得意先を担当し、1日に2~3社ほどを定期的に訪問するルート営業です。

【配属部署】営業部門:中途入社の先輩もいます。努力と能力に合わせ積極的に仕事をお任せする環境なので新卒・中途の区別なくチャンスがあります!各事業所の営業部門は最大でも10名以下の少数精鋭。風通しも良く何でも話せる雰囲気が魅力です。

★安定した経営基盤で長く安心して働ける企業です!
★自由度が高く、残業や休暇も自分でコントロール!残業時間をコントロールしてプライベートも充実可能!

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

【丸紅グループの製紙メーカー】
■段ボールやマンガ雑誌に利用される原紙の製造・販売

【拠点】
■本社:静岡県富士市比奈1286の2
■東京営業所:東京都千代田区神田小川町1-7 小川町メセナビル7階
■名古屋営業所:愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル12階

設立1916年05月
資本金2342百万円
従業員数245人
売上高25864百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

興亜工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。