スマートフォン版はこちら

株式会社毎日コムネットの中途採用・求人・転職情報

株式会社毎日コムネットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「webマーケター」「商品企画・開発」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社毎日コムネットの求人・採用状況・特徴について

◆不動産ソリューション事業:
【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%
【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。

◆学生生活ソリューション事業:
【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。

◆人材ソリューション事業:
企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

株式会社毎日コムネットの求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロジェクトマネージャー~集客戦略立案~

仕事内容

自社集客サイトの運営管理から提携している大学や専門学校へ「専用寮」や「国際寮」の提案など、企画、提案、運用まで一貫して行うプロジェクトマネージャーとしての活躍していただきます。

■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進
マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。

■提携大学への募集戦略コンサルティング
大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。

■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進
管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして推進。

【配属先】営業推進課マーケティング室

年収
500万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
東京都

リーシングマネジメント【学生マンション】※管理職候補

仕事内容

毎年、大学入学者が60万人も誕生しています。そこで400校を超える提携校とのネットワーク、また自社主客サイトからの反響を活用しながら、入居率100%を目指してご活躍いただきます。※100%反響営業

■自社管理学生マンションのご案内
大学の入学案内に封入しているパンフレットやWEBサイト検索してきたお客様に対し自社管理の学生マンションをご案内していただきます。近年はチャットボットやZoomオンライン商談などインサイドセールスシステムを駆使した不動産テックを推進して、社員一人当たりの生産性を向上に努めています。
■入居募集力強化のための募集戦略の企画立案
担当する物件の入居率向上のため、提携する大学や専門学校の入試広報への推薦寮の提案など募集戦略の企画立案など、リーシングマネジメントを経て、ゆくゆくはプロパティマネージャーとして活躍していただきたく思います。

【配属先】リーシングマネジメント課
リーシングマネジメント課は、3課9グループあり、20代から30代を中心に約50名が在籍しています。

年収
500万円〜650万円
勤務地
東京都

経営・事業企画(学校提携戦略/新サービス企画)

仕事内容

首都圏の学校法人の入試広報部門、学生支援部門に対して、住居を通じた学生募集力の強化策(学校のブランディング形成)や学生生活の向上に役立つ情報提供等、新規・既存問わず企画立案及び提案を中心としたプロモーション活動を行っていただきます。
■学生寮(カレッジコートシリーズ)のプロモーション活動
首都圏の学校法人に対し、当社の学生寮ブランドである「カレッジコートシリーズ」を学校の提携寮・推薦寮としてプロモーション活動をしていただきます。
■提携学校への募集戦略コンサルティング
学校が制作するパンフやホームページの募集力アップの企画・提案をしていただきます。
■常務取締役直轄部署に配属
上記業務以外にもクライアントのニーズに合う新サービスの企画立案から運用に至るまで、
プロジェクトの推進をしていただきます。
 
【配属先】学校法人営業課

年収
500万円〜650万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■不動産ソリューション事業
■学生生活ソリューション事業
■人材ソリューション事業
【主な株主】
株式会社KJホールディングス、株式会社みずほ銀行、株式会社三菱東京UFJ銀行
【沿革】
旅行業に端を発した当社も、現在では学生専用マンションの運営管理を中核とした学生生活支援企業として、首都圏を中心に他に類を見ない学生ネットワークを構築しております。学生のみならず経営基盤強化を図る大学、不動産活用を求める企業、さらには若者の誘致による活性化を目指す地域社会から厚い信頼をいただいております。

設立1979年04月
資本金775百万円
従業員数262人
売上高17996百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

株式会社毎日コムネットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。