スマートフォン版はこちら

株式会社スミフルジャパンの中途採用・求人・転職情報

株式会社スミフルジャパンの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

■同社の概要
同社はバナナを中心とした青果物輸入販売業を行っています。バナナマーケットで、国内トップクラスのシェアを誇り、品質に対するこだわりが消費者に受け入れられ、近年連続売上アップを実現しています。なお、1970年に住商フルーツ株式会社として創業、2011年の株式会社スミフルへの社名変更を経て、この度2016年4月より株式会社スミフルジャパンとして事業を開始いたしました。

■同社の特徴
同社は、新鮮なフルーツの「おいしさ」への飽くなき挑戦を通して、顧客の健康で豊かな食生活の実現を目指しています。展開ブランドは、プレミアムバナナの「甘熟王ゴールドプレミアム」「甘熟王」が主力商品となり、現在、バナナ卸売業で国内のトップレベルを誇っています。また近年では、フルーツの「おいしさ」をより多くの食卓に届けるため、様々な企業とのコラボ商品も展開しています。

会社概要

事業内容

■生鮮青果物の輸入および販売

【事業所情報】
東京本社:東京都渋谷区
北海道事務所:北海道札幌市
仙台事務所:宮城県仙台市若林区
名古屋事務所:愛知県名古屋市中区
関西事務所:兵庫県神戸市中央区
九州事務所:福岡県福岡市博多区

取り扱い品目:バナナ、パイン、アボカド、パパイヤ、メロン

設立2016年02月
資本金300百万円
従業員数80人
売上高42000百万円
株式公開-

株式会社スミフルジャパンに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。