スマートフォン版はこちら

長野計器株式会社の中途採用・求人・転職情報

長野計器株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

長野計器株式会社の求人・採用状況・特徴について

★東証一部上場、圧力計・圧力センサのリーディングカンパニー★工場、自動車、半導体、鉄道等、あらゆる産業に顧客を持ち、景気に左右されない安定した業績を維持しております★

【会社概要】
■国内初の計器メーカー、和田計器製作所が同社の前身であり、創業以来、長く「圧力計測技術」という一芸を究めて成長してきました。
【幅広い産業を支える同社製品】
■工場(FA)、鉄道、自動車、建設機械、半導体製造装置、空調、燃料電池自動車用の水素ステーション等、多くの場面で圧力のセンシングによる計測制御を必要としており、同社製品は非常にニーズの高いものです。
■「赤ちゃんの寝息」から「ロケット噴射の超高圧」までというほど、幅広い圧力を正確に計測する技術は高い評価を受けています。特に多品種少量、カスタマイズ品を得意としており、顧客要望への対応力に優れています。(10万種以上の製品を保有)
【積極的な海外展開】
■米国の大手圧力計測機器メーカーのアシュクロフト社を完全子会社化したことを始め、海外戦略を積極的に展開し、現在では米国の他、アジアや欧州にも同社の製品を届けるべくその販売網を拡大しています。

会社概要

事業内容

■圧力計事業
■圧力センサ事業
■計測制御機器事業

【営業所】
東京/仙台/熊谷/東関東(千葉)/神奈川/静岡/名古屋/富山/大阪/四国(高松)/広島/九州(福岡)/札幌

【生産拠点】全て長野県
■上田計測機器工場(圧力計)
■丸子電子機器工場(圧力センサ)
■長野計器テクニカル・ソリューションズ・センター(研究開発)

設立1948年12月
資本金4380百万円
従業員数713人
売上高23602百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

長野計器株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。