スマートフォン版はこちら

一般社団法人日本マネジメントスクールの中途採用・求人・転職情報

一般社団法人日本マネジメントスクールの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

一般社団法人日本マネジメントスクールの求人・採用状況・特徴について

当法人は、企業の中堅幹部養成を目的に設立され、今年で56年目を迎えます。設立当初は通信教育による経営教育の道を拓くとともに、各種の経営教育活動の企画・実施を通して日本企業の発展に貢献してきました。現在、中心として行っている事業は以下の通りです。■幹部養成を目的とした社内ビジネススクールのコーディネート、アテンド■企業のブランディング戦略のための調査・研究・指導業務【募集背景】企業における人材教育の在り方が変革期を迎えており、新たな視点からの新規事業開発・事業化を行う必要があるため、新戦力として共に活躍していただける方を募集することとしました。【求める人物像】■自由度が高く、前向きに新しいことにチャレンジできる環境なので、新規事業などの提案を行いやすい職場です。■そのため、仕事に対しての主体性と責任感、自己管理能力が求められます。■既存業務に携わるだけでなく、新たなフィールドを作り出したいという意欲と実行力のある方を歓迎します。

会社概要

事業内容

■企業の人材育成や社員教育を目的とした各種サービス提供・教育・研修事業・通信教育事業・受託研修事業・企業調査・研究・指導事業

設立1958年06月
資本金-
従業員数8人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    一般社団法人日本マネジメントスクールに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。