スマートフォン版はこちら

株式会社CMサイトの中途採用・求人・転職情報

株式会社CMサイトの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「アカウントエグゼクティブ」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社CMサイトの求人・採用状況・特徴について

インターネットCM専門の配信会社の先駆者で、規模・実績ともに国内最大級。
自社メディア『CMサイト』の運営を通じて、CM制作からネット配信まで一貫して担っております。

◆1997年のバナー広告全盛期に、“インターネットCM”専門サイトをスタートした業界のパイオニアです。今年でサイト運営16年目を迎え、現在の登録者数は300万人にも上ります。インターネットCMで社会に“ワクワク”を発信する会社としてCMの普及を通して社会への貢献を目指しています。

◆企業ごとに制作したオリジナルのインターネットCMを配信する専門サイト。これまでに金融・出版・自動車・航空・化粧品など幅広い業界の企業が出稿、延べ2,000社が活用しています。特長は、オリジナル制作したアニメーションCMを最後まで視聴すればポイントが貯まる“視聴ポイント制”によりターゲティング配信を行うことで、レスポンス効果を追求している点です。開始以来10,000件以上の配信実績から成功ノウハウを抽出・蓄積しながら、他の広告手法に勝るレスポンス効果を発揮する“アニメーションCM”として今日まで独自の進化を遂げてきました。

◆国内最大級のCMサイトを運営しており独自の広告媒体事業展開の為、競合は存在しません。

株式会社CMサイトの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

広告営業職【東京勤務】

仕事内容

自社運営するインターネットメディアに掲載するアフィリエイト広告を、既存のASP・広告代理店・広告主から獲得していただきます。

【具体的には】
■取引先と、主にメールや電話で情報交換を行い信頼関係を築く。
■取引先から発生した広告案件に対し、採算シミュレーションや取引条件の交渉を行う。
■掲載が決定した新規案件は、案件の入稿管理、広告素材の社内制作手配、メディアへの掲載確認を行う。
■掲載中の既存案件は、成果件数の確認、再掲載の手配、承認作業の手配を行う。
■月末処理として、担当している会社の請求書の作成を行う。
■その他インバウンド営業(新規ASP、新規広告代理店、直クライアントから問い合わせがあれば対応を行う)

年収
300万円〜600万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■動画CMに特化したインターネット広告媒体「CMサイト」の開発運営
■動画広告ネットワーク「CMNetwork」新規事業の開発運営

1997年に日本初の動画広告専門サイト「CMサイト」を開始してからはや20年が経ちました。
その間、人々のライフスタイルもパソコンからスマートフォンへ大きくシフトしました。「CMNetwork」のリリースをきっかけに、当社もスマートフォン・ファーストに生まれ変わりました。パソコン時代と同様、スマートフォン・ファーストになっても動画広告によりコンバージョンを追求してまいります。

設立2000年02月
資本金67百万円
従業員数40人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • IT業界・プログラマ・SE(40歳・男性)

    他の転職サービスは利用していません。

  • ネット広告業界・企画営業(25歳・女性)

    面接前・面接中を通してフォローが手厚かった。企業説明などもしていただき、理解した上で面接を受けることが出来た。

株式会社CMサイトに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。