スマートフォン版はこちら

株式会社プロロジスの中途採用・求人・転職情報

株式会社プロロジスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロパティマネジメント」「テナントリーシング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社プロロジスの求人・採用状況・特徴について

★世界No,1物流施設運営会社★

■同社物流不動産のリーディング・グローバル・プロバイダーとして、アメリカ大陸・ヨーロッパ・アジアの21カ国で合わせて約5,330万平方メートルの物流施設を所有・運営・開発しています。21カ国で展開する約3,000棟の物流施設を製造業、小売業、輸送会社、3PL会社など、大規模な物流業務に携わる約4,700社の企業に賃貸しています。また同社は米国の上場REITとして、各国の主要な物流拠点に進出し、港や空港・高速道路の近くなどの立地に、グローバルサプライチェーンの構築に不可欠な、効率的な物流オペレーションを可能とする施設を提供しています。

■2014年3月末時点の同社の総運営資産額は511億ドル(約5兆3,149億円)*で、約247億ドル(約2兆5,641億円*)の物流施設を所有しています。同社は今後もカスタマーと投資家の皆様に対し、世界中の各地域において他に例を見ないカスタマーサービスと、環境に配慮した持続可能な最新の物流施設のご提供を続けていきます。

■2013年2月に東証不動産投資信託証券市場(Jリート市場)に上場した不動産投資銀行「日本プロロジスリート投資法人」のスポンサー会社です。

株式会社プロロジスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

PM担当(自社物件の運営監理)

仕事内容

【具体的には】
●カスタマーサービス ●物件収支管理(予算作成・工事計画など)
●建物管理(常駐PM委託先へ指示/監修)※リーシングは別部門が担当

【物件】自社開発またはグループ会社保有(REIT法人等)物件のみ
    ※弊社社員は常駐しておらず、FM/BM会社へ委託しています。

【体制】東京オフィスには100名弱が在籍。当該部員は20名少々です。
    開発部・コンストラクションマネジメント部等と連携しながら、
    PM業務全般を担っている部門です。

【採用背景】部門の欠員補充のため

【配属部署について】:オペレーション部 
東京オフィス/28名在籍(東京22名・大阪6名)

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■物流施設(倉庫・物流センター)の開発、所有及び運営管理
アメリカ大陸、欧州、アジアの主要物流拠点に約7,200万平方メートルの
物流施設を所有しています

設立1999年04月
資本金10百万円
従業員数115人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

株式会社プロロジスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。