スマートフォン版はこちら

サッポロビール株式会社の中途採用・求人・転職情報

サッポロビール株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

サッポログループの中で酒類事業を行う中核企業です。当社は、酒を製造・販売する事業を通して、「楽しさ」や「喜び」、「明日への活力」といった価値を提供し、豊かで潤いのある生活の実現に貢献することを目指しています。
140年以上にわたる歴史の中で培ったモノ造りへのこだわりと開拓者精神が脈々と受け継がれ、ビールのみならず、ワイン、焼酎、洋酒、RTD、ノンアルコール等、ラインアップの幅を広げています。
「サッポロビール」にしかできないモノ・コトを追求し、顧客に驚きと感激を実感してもらえるNo.1企業を目指して取り組んでいます。

【2026グループビジョン】サッポログループは世界に広がる『酒』『食』『飲』で、個性かがやくブランドカンパニーを目指します。

【人財】「人」こそが会社にとってなによりの財産であり、当社ではその想いを込めて「じんざい」を「人財」と表記しています。

【2021年度売上(グループ連結)】4,372億円(2021年12月期)

会社概要

事業内容

ビール・発泡酒・新ジャンル・ワイン・焼酎等の製造・販売、洋酒の販売

「黒ラベル」「ヱビス」「麦とホップ」「GOLD STAR」等が主力ブランドとなります。

設立2003年07月
資本金10000百万円
従業員数2259人
売上高-
株式公開非上場

サッポロビール株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。