スマートフォン版はこちら

株式会社ジーダットの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジーダットの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「Web・オープン系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジーダットの求人・採用状況・特徴について

★JASDAQ上場、日本の大手メーカーを支えるEDA製品の開発、及び自社EDA製品を使用した半導体設計受託
===================================================
■EDAとは電子・電機設計において設計品質の向上と設計期間短縮を実現をサポートするツールであり、電子・電気設計の設計・製造に貢献しております。
■2004年にスタートし、3年後の2007年3月にはJASDAQに上場、現在自己資本比率80%以上の極めて安定した財務基盤のもと、高比率の研究開発投資を継続しており、研究開発型企業としてお客様のニーズに応えております。
EDA業界は少数の米国企業がM&Aによって巨大化しシェアを競っておりますが、同社は日本の電子・電気製品の競争力の源泉となっている、カスタム電子デバイスのEDAに資源をフォーカスし、この分野の技術では世界の先頭を走っています。
■一方で、自社で開発したEDA製品を使用した半導体や液晶パネルの設計受託業務を行うため、2014年4月に熊本事業所を設立し、半導体設計業務を開始しました。長年ミックスドシグナル製品やアナログLSI開発を行ってきた
「匠の技」を持った設計者が多数、在籍しています。また、最新の自社EDA製品を使用した開発が可能で「匠の技」と自社EDA製品との相乗効果により、高性能で高品質なデザインを短期間でご提供しています。

株式会社ジーダットの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

アナログ設計者(主任クラス)

仕事内容

■アナログ設計者(主任クラス)

・入社後は、各種アナログ製品ならびにアナログIPのアナログ回路・レイアウト設計の仕事を担当して頂きます。
製品企画の段階から製品のリリースまで、製造の工程や品質を一貫して取り組める案件もあり、設計者として幅広く成長できる環境にあります。

・設計受託事業は順調に伸びており、今後更に事業規模を拡大するためLSIターンキーサービスを開始しましたが、現状、社内のLSI設計者が不足してきており、本格的な事業展開の足かせになっています。その問題解決に対応して頂きます。

年収
500万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
熊本県

会社概要

事業内容

■半導体(LSI)や液晶(LCD)パネル設計に不可欠なの電子系CADソフト(EDA)の開発・販売・保守

■アナログLSI、FPD設計受託サービス (回路設計・レイアウト設計等) 及び LSIターンキー・サービス

【取引先】
アルプス電気、SMIC、LG Innotek、NEC、NTT、 ON Semiconductor、キヤノン、サムスン、ジャパンディスプレイ、シャープ、 住友化学、セイコーインスツル、セイコーエプソン、ソニー、大日本印刷、デンソー、東芝、凸版印刷、トヨタ自動車、日産自動車、パナソニック、 日立製作所、本田技術研究所、三菱電機、ミツミ電機等

設立2004年02月
資本金760百万円
従業員数122人
売上高1864百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

    相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

株式会社ジーダットに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。