スマートフォン版はこちら

大西賢株式会社の中途採用・求人・転職情報

大西賢株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」「海外営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

大西賢株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇・生残りの厳しい雑貨ビジネスで50年以上無借金で黒字経営・◇◆
【同社の成り立ち】
1900年、理美容器具卸商からスタートし、1957年に雑貨輸出入の専門商社として現在の法人を設立。衣料品やインド綿を中心とした織物、化粧品、食品類や伝統工芸品などの輸出入からオリジナル製品の企画・販売など、生活雑貨を中心としたトレーディングビジネスを展開。輸入が85%を占めます。
【同社の強み】
大手商社が扱わず、生残りの厳しい雑貨ビジネスで50年以上無借金で黒字経営。取扱い商品が多岐に亘るため業績の変動が少なく、安定した堅実な経営をしています。
【社長様について】
他企業でのSE経験を経て同社へ入社。その後営業などをされて、現在に至ります。賞与明細も社長様から直接社員に手渡しをするなど社長様と社員の距離が近いのも特徴です。
【社風】
■社長様の考え方として「残業」は美徳ではないため、大阪本社では21時に鍵を閉め、原則それ以降の残業は認めていません。
■扱う商材も自分で決めることができる等、個人の裁量が大きく自由な社風です。

大西賢株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

OEM営業【50年以上黒字経営の専門商社/年間休日126日】

仕事内容

営業部門にてOEMの提案営業を行っていただきます。取り扱い商材は主に生活雑貨や日用品ではございますが、ご自身で取り扱う商材を決定いただけます。クライアントとの相談から、受注後の向上のやり取りまでご担当いただくので、裁量権をもって業務をしていただけます。

【具体的には】
■商品企画、提案 ■デザイン、サンプル収集
■素材などの提案 ■展示会参加
■工場との調整(納期管理、検品、クレーム対応など) など

【部署構成(営業部門)】
■約20名(20~50代の方がご活躍しています)

【残業】20~30時間程度/月

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

アパレル、日用品の総合商社

■輸入事業
■輸出事業

【取り扱い商材】
■インテリアグッズ
■衣料品
■伝統工芸品
■ギフト
■バッグ
■アクセサリー

設立1957年07月
資本金30百万円
従業員数36人
売上高3087百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

大西賢株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。