スマートフォン版はこちら

アンリツインフィビス株式会社の中途採用・求人・転職情報

アンリツインフィビス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アンリツインフィビス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場のアンリツ株式会社100%出資の食品の検査機器メーカーです】
【40年以上の歴史を持ち高い技術力で開発、製造、販売、保守を一貫して行っております】
■世界中の『食の安全と安心』を、同社の技術が支えています。
■主な取引先は大手食品メーカーや薬品メーカーです。
【技術力】
■人々が何気なく口にしている食品は同社製品で検査されています。
 例えば、1mmにも満たない異物の検出や、ミリグラム単位の精度で毎分600回の
 質量計測が可能な品質検査機器などを開発しています。
 世界中の食品工場で使用され、トップクラスの地位を築いています。
【今後の展望】
■すでに海外進出を進めていますが、今後より力を入れてさらにグローバル企業
 としての成長を目指しています。
【社風】
■アンリツ株式会社が親会社なので整った福利厚生がございます。
■アイディアや意見など誰に対しても発言しやすい環境がございます。
(入社1年目社員の声)

会社概要

事業内容

世界中の食品・医薬品の生産、包装工程で使用される検査機器の開発・製造・販売・保守サービス

【主力製品】
■X線異物検査機
■金属検出機
■重量選別機
■自動電子計量機
■生産管理/品質管理システム 

【拠点】
■日本国内:15拠点
■海外:4拠点

設立1967年12月
資本金1350百万円
従業員数367人
売上高14169百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

アンリツインフィビス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。