スマートフォン版はこちら

アンリツインフィビス株式会社の中途採用・求人・転職情報

アンリツインフィビス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ソフト・制御設計」「その他」「組み込み・制御系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アンリツインフィビス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場のアンリツ株式会社100%出資の食品の検査機器メーカーです】
【40年以上の歴史を持ち高い技術力で開発、製造、販売、保守を一貫して行っております】
■世界中の『食の安全と安心』を、同社の技術が支えています。
■主な取引先は大手食品メーカーや薬品メーカーです。
【技術力】
■人々が何気なく口にしている食品は同社製品で検査されています。
 例えば、1mmにも満たない異物の検出や、ミリグラム単位の精度で毎分600回の
 質量計測が可能な品質検査機器などを開発しています。
 世界中の食品工場で使用され、トップクラスの地位を築いています。
【今後の展望】
■すでに海外進出を進めていますが、今後より力を入れてさらにグローバル企業
 としての成長を目指しています。
【社風】
■アンリツ株式会社が親会社なので整った福利厚生がございます。
■アイディアや意見など誰に対しても発言しやすい環境がございます。
(入社1年目社員の声)

アンリツインフィビス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

開発職(組込ソフトウェア技術者)

仕事内容

≪工場の生産ラインで使用される検査装置を制御するための
 組込ソフトウェアの設計業務に従事して頂きます≫
【具体的な仕事内容】
■新製品の開発やお客様に合わせたカスタマイズを行います。
■製品の企画から製品化提案まで一貫して携わります。
■検査装置の基本設計、詳細設計、テスト設計

★食品と医薬品の安全と安心を守る仕事です★
【取り扱い検査装置】X線異物検出機/金属検出機 等
【配属先構成】ソフトチーム:20名
【折衝先】営業を通してカスタマイズ要件などの打ち合わせ
【お客様】食品メーカー、薬品メーカーなど
【出張】海外工場に導入も増えてきているので、海外出張もございます。

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

世界中の食品・医薬品の生産、包装工程で使用される検査機器の開発・製造・販売・保守サービス

【主力製品】
■X線異物検査機
■金属検出機
■重量選別機
■自動電子計量機
■生産管理/品質管理システム 

【拠点】
■日本国内:15拠点
■海外:4拠点

設立1967年12月
資本金1350百万円
従業員数367人
売上高14169百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 鉄鋼・金属業界・ルート営業・渉外・外商(27歳・男性)

    求人内容を細かく提示して頂いたこと。担当の方にかなりマッチングした求人案内を頂いたこと。

アンリツインフィビス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。