スマートフォン版はこちら

株式会社コバックスの中途採用・求人・転職情報

株式会社コバックスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備保全」「生産技術・プロセス開発」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社コバックスの求人・採用状況・特徴について

【企業概要】
●1952年、小松原研磨製作所として設立しました。研磨布紙メーカーとして、産業界における製品の向上や精密管理に、研磨仕上げ技術の面から半世紀以上にわたり貢献してきました。1988年、研磨布紙周辺の新事業分野への進出といっそうの国際化を意図して、社名を株式会社コバックスに改めました。
●KOVAXの製品は私たちの生活に欠かせないあらゆるものに使用されています。KOVAXは、研磨布紙の分野において、常に最高の品質を求めて研究を続けてまいりました。今後も、限りない未来に向かって世界トップレベルの技術をいかし、品質向上、新製品の開発に積極的に取り組み、社会に貢献してまいります。

【特徴】
■自動車産業分野では、国内30%のシェアを誇ります。同社は、自動車の保守事業に強みを持っており、高い技術力により多くの特許も取得しています。
■研磨分野においては、国内で5指に入ります。
■製品が産業副資材で消耗品の為、売上高は安定しています。

株式会社コバックスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【機械】設備エンジニア ※茨城県坂東市

仕事内容

同社の「精密研磨機械」の設備に関わる下記業務をお任せいたします。

■既存設備の保守・保全
■新規設備の構想立案・設計・導入
■生産ラインの効率改善施策立案
■関係部署との打ち合わせ
※精密研磨機械とは、各工場での製造工程内で表面処理工程部分に設置される中大型の機械です。

【部署構成】保全設備課(電気:6名、機械:4名)
※本ポジションは「機械担当」としての採用となります。
※茨城工場全体では、190名程度です。

【募集背景】体制強化に向けての増員

年収
320万円〜450万円
勤務地
茨城県

会社概要

事業内容

■研磨布紙、研磨用品の製造及び販売

【国内拠点】
■札幌、仙台、高崎、越谷、横浜、富山、名古屋、大阪、広島、福岡 他全16ヶ所

【海外拠点】
■マレーシア、オランダ、中国、ドイツ

設立1952年12月
資本金72百万円
従業員数350人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

    面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

株式会社コバックスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。