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株式会社エイチームの中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社エイチームの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「ゲームプランナー」「UI・UXデザイナー」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エイチームの求人・採用状況・特徴について

名古屋本社の総合ITベンチャー企業。様々なWebサービスを展開。
「みんなで幸せになれる会社にすること」 「今から100年続く会社にすること」 という経営理念の実現。この2つの経営理念をとても大切にしております。

~サービスの一例~
■全国のプレイヤーと迫力の3Dバトル 至高のハイファンタジーRPG「ヴァルキリーコネクト」
■友達と一緒に必殺技! 新感覚リアルタイムRPG「ユニゾンリーグ」
■「快眠サイクル時計」や「楽々カロリー管理」など、無料で使える便利なツールアプリ「ZeroApp」
■車査定・車買取サイト「ナビクル」
■キャッシング・カードローン総合検索サイト「ナビナビキャッシング」
■引越し比較・予約サイト「引越し侍」
■結婚式場情報サイト「ハナユメ(旧「すぐ婚navi」)
■自転車専門通販サイト「cyma -サイマ-」

株式会社エイチームの求人一覧(37件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ゲーム企画職・ディレクター【ゲーム】【東京】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームの企画から制作ディレクション、リリース後の運営等をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■市場やトレンドを掴んだ企画
市場の調査・分析はもちろん、日頃からWebやメディアなどで情報収集しマーケティングを行います。時代やユーザーの嗜好を考慮したゲームを企画します。
■予算管理やスケジュール管理
企画後にはゲームを試作。実制作に移る段階で、必要な予算を会社に申請します。 加えて、チーム編成や、リリースまでのスケジューリングを行います。制作開始以降は、スケジュール通りに進行できるよう適宜調整を行います。
■チームで制作
プログラマー、デザイナーなど各スタッフと密にコミュニケーションを図り、企画意図をチーム全員で共有します。その上で、意見交換をしながらクオリティの高い作品づくりを行っていきます。
将来的には、チームを束ねる立場を目指して頂きたいと思っています。
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

UI/UXデザイナー【ゲーム】【東京】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームのUI設計、遷移制作、グラフィック制作業務をお任せ致します。ユーザビリティー、操作性を考慮したデザインを1から作って頂きます。
【具体的な仕事内容】
■新規ゲームの立ち上げやイベント企画にUIデザイナーとして参加
■現行タイトルのイベント用ページのレイアウト、キャッチコピーの作成
■ボタンやバナーなど画像素材の作成
■ユーザビリティーテストの実施、改善提案
■Webページの制作ディレクション、運用
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

2Dグラフィックデザイナー【ゲーム】【東京】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームの2Dデザイン業務全般をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■新規ゲームの立ち上げに参加し、デザインコンセプトの作成を担当
■キャラクター、モンスター、アイテム画像などの作成
■背景画像の作成
■アイコン、ボタンやバナーなど画像素材の作成
■タイトルロゴ作成
■エフェクト、モーションの作成
■2D制作物のクオリティコントロール
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■得意分野を活かしていただきながら、新しいジャンルにもチャレンジできます。
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

アートディレクター【ゲーム】【東京】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けネイティブアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■新規開発におけるデザインコンセプトの提案
■ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール
■スマートフォンアプリ開発における2D、3D制作(実作業は得意分野を加味致します)
■外部との折衝とクオリティコントロール
■メンバーのマネジメント業務(育成・人事考課など)
【魅力】
■ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

3DCGデザイナー【ゲーム】【東京】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けネイティブアプリの3DCG制作をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■キャラクター、背景などのモデリング
■エフェクト作成
■モーション作成
■3Dキャラクター、背景などのデザイン作成
■3D制作物全般のクオリティコントロール
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■得意分野を加味し業務内容を決定致しますので、ご自身の経験が活かせます。
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

2Dグラフィックデザイナー【ゲーム】【名古屋】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームの2Dデザイン業務全般をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■新規ゲームの立ち上げに参加し、デザインコンセプトの作成を担当
■キャラクター、モンスター、アイテム画像などの作成
■背景画像の作成
■アイコン、ボタンやバナーなど画像素材の作成
■タイトルロゴ作成
■エフェクト、モーションの作成
■2D制作物のクオリティコントロール
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■得意分野を活かしていただきながら、新しいジャンルにもチャレンジできます。
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
愛知県

UI/UXデザイナー【ゲーム】【名古屋】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームのUI設計、遷移制作、グラフィック制作業務をお任せ致します。ユーザビリティー、操作性を考慮したデザインを1から作って頂きます。
【具体的な仕事内容】
■新規ゲームの立ち上げやイベント企画にUIデザイナーとして参加
■現行タイトルのイベント用ページのレイアウト、キャッチコピーの作成
■ボタンやバナーなど画像素材の作成
■ユーザビリティーテストの実施、改善提案
■Webページの制作ディレクション、運用
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
愛知県

UI/UXデザイナー【ゲーム】【大阪】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームのUI設計、遷移制作、グラフィック制作業務をお任せ致します。ユーザビリティー、操作性を考慮したデザインを1から作って頂きます。
【具体的な仕事内容】
■新規ゲームの立ち上げやイベント企画にUIデザイナーとして参加
■現行タイトルのイベント用ページのレイアウト、キャッチコピーの作成
■ボタンやバナーなど画像素材の作成
■ユーザビリティーテストの実施、改善提案
■Webページの制作ディレクション、運用
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
大阪府

アートディレクター【ゲーム】【名古屋】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けネイティブアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■新規開発におけるデザインコンセプトの提案
■ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール
■スマートフォンアプリ開発における2D、3D制作(実作業は得意分野を加味致します)
■外部との折衝とクオリティコントロール
■メンバーのマネジメント業務(育成・人事考課など)
【魅力】
■ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
愛知県

アートディレクター【ゲーム】【大阪】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けネイティブアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■新規開発におけるデザインコンセプトの提案
■ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール
■スマートフォンアプリ開発における2D、3D制作(実作業は得意分野を加味致します)
■外部との折衝とクオリティコントロール
■メンバーのマネジメント業務(育成・人事考課など)
【魅力】
■ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
大阪府

アートディレクター【ゲーム】【福岡】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けネイティブアプリのデザイン統括者として、担当アプリのクオリティコントロール、進行管理などアートディレクション業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■新規開発におけるデザインコンセプトの提案
■ゲーム内グラフィック全般のクオリティコントロール
■スマートフォンアプリ開発における2D、3D制作(実作業は得意分野を加味致します)
■外部との折衝とクオリティコントロール
■メンバーのマネジメント業務(育成・人事考課など)
【魅力】
■ご経験や得意分野を活かしながら、チームのマネジメントや事業成長にも携わることができます。
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
福岡県

マーケティング職【ゲーム】【名古屋】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けのゲーム/サービス事業において、当社アプリ/サービスがヒットするためのマーケティング業務全般を行なって頂きます。
【具体的な仕事内容】
■モバイルゲーム及びメディアのマーケット調査
■マスメディア、ネットメディアを問わず、プロモーション戦略の立案、遂行
■プロモーション結果の効果測定、分析、予測
■広告代理店やネットメディアとの関係性構築
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■急成長を続けるスマートフォン向けコンテンツや、ゲームの市場でヒット作を生み出し、継続的な利益を生み出す事業となれるかどうかは、アナリストの分析力や改善力次第といっても過言ではありません。事業部長やプロジェクトリーダー達とミーティングを重ねながら、企画、開発、広報などの他部署と連携。事業を目標達成に導いて下さい。

年収
年収非公開
勤務地
愛知県

3DCGデザイナー【ゲーム】【大阪】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けネイティブアプリの3DCG制作をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■キャラクター、背景などのモデリング
■エフェクト作成
■モーション作成
■3Dキャラクター、背景などのデザイン作成
■3D制作物全般のクオリティコントロール
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■得意分野を加味し業務内容を決定致しますので、ご自身の経験が活かせます。
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
大阪府

3DCGデザイナー【ゲーム】【福岡】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けネイティブアプリの3DCG制作をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■キャラクター、背景などのモデリング
■エフェクト作成
■モーション作成
■3Dキャラクター、背景などのデザイン作成
■3D制作物全般のクオリティコントロール
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■得意分野を加味し業務内容を決定致しますので、ご自身の経験が活かせます。
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
福岡県

2Dグラフィックデザイナー【ゲーム】【大阪】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームの2Dデザイン業務全般をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■新規ゲームの立ち上げに参加し、デザインコンセプトの作成を担当
■キャラクター、モンスター、アイテム画像などの作成
■背景画像の作成
■アイコン、ボタンやバナーなど画像素材の作成
■タイトルロゴ作成
■エフェクト、モーションの作成
■2D制作物のクオリティコントロール
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■得意分野を活かしていただきながら、新しいジャンルにもチャレンジできます。
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
大阪府

2Dグラフィックデザイナー【ゲーム】【福岡】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けゲームの2Dデザイン業務全般をお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■新規ゲームの立ち上げに参加し、デザインコンセプトの作成を担当
■キャラクター、モンスター、アイテム画像などの作成
■背景画像の作成
■アイコン、ボタンやバナーなど画像素材の作成
■タイトルロゴ作成
■エフェクト、モーションの作成
■2D制作物のクオリティコントロール
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■得意分野を活かしていただきながら、新しいジャンルにもチャレンジできます。
■自社サービス・ほとんどが自社開発で、職域が広く仕事の裁量も大きいです。
■担当業務に従事するのではなく、チームの中心となってゲームを制作することができます。
■部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。

年収
年収非公開
勤務地
福岡県

マーケティング職【ゲーム】【東京】

仕事内容

「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社にて、スマートフォン向けのゲーム/サービス事業において、当社アプリ/サービスがヒットするためのマーケティング業務全般を行なって頂きます。
※東京オフィスのマーケティングチームの立ち上げをお任せ致します。
【具体的な仕事内容】
■モバイルゲーム及びメディアのマーケット調査
■マスメディア、ネットメディアを問わず、プロモーション戦略の立案、遂行
■プロモーション結果の効果測定、分析、予測
■広告代理店やネットメディアとの関係性構築
【魅力】
■原則転勤はございません。
■1ヶ月あたりの平均標準労働時間168時間
■急成長を続けるスマートフォン向けコンテンツや、ゲームの市場でヒット作を生み出し、継続的な利益を生み出す事業となれるかどうかは、アナリストの分析力や改善力次第といっても過言ではありません。事業部長やプロジェクトリーダー達とミーティングを重ねながら、企画、開発、広報などの他部署と連携。事業を目標達成に導いて下さい。

年収
年収非公開
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【エンターテインメント事業】
「人と人とのつながり」をテーマに、世界中の人々にスマートデバイス向けゲームやツールなどのアプリケーションを企画・開発・運営
【ライフスタイルサポート事業】
人生のイベントや日常生活に密着した比較サイト、情報サイトなど様々なWebサービスを企画・開発・運営
【EC事業】
自社在庫を持ち、独自の物流網を構築。自転車をはじめ、EC化の難関である大型商材のEC化に本格参入!ECサイトを企画・開発運営

設立2000年02月
資本金535百万円
従業員数-
売上高346300百万円
株式公開東証一部

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  • IT業界・社内SE(26歳・男性)

    良かった点:フォローが非常に手厚い
    悪かった点:もう少し業界知識があるともっと素晴らしいです!

  • Web制作業界・ディレクター(26歳・女性)

    他のサービスを利用していませんが、大手企業から中小企業まで数多くの求人を紹介していただけたのがよかったです。面接対策をとても丁寧にしていただき、苦手を克服できました。

  • IT業界・経営・事業企画(28歳・女性)

    ・別エージェントを通した案件の面接に対しても、対策フォローの面接を実施して頂けた。
    ・別エージェントでの内定について、辞退の方法など相談に丁寧に乗って頂けた。
    ・内定した企業に対して、返答をせかされず、客観的にアドバイスして頂けた。

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