スマートフォン版はこちら

株式会社ユポ・コーポレーション

の中途採用・求人・転職情報

株式会社ユポ・コーポレーションの特徴

ワクワクを広げよう、紙よりもっとできること『ユポ』!

◆合成紙分野における世界のトップメーカー / 「合成紙と言えばユポ」う言われるほど業界内では知名度が高く、シェアもトップクラス◆
【同社の魅力】
■高い技術力…合成紙研究の初期から築き上げた高い技術力には定評があります。
■高利益体質…優れた技術、優れた設備に支えられています。
■環境に優しい…燃やした時に有害ガスは発生しません。

◆ユポって?◆
フィルム合成紙のことで、水・油・薬品に強く、しなやかで加工しやすく、破れにくいのが特徴。耐水性・耐久性・対候性に優れており、店頭用のPOP、食品ラベル、包装紙、パンフレットなどの身近な商品に使用されています。
ユポの製造方法は独自のもので、日本のみならず欧米・中国など世界各国で特許を取得。私たちが製造したものは、世界中で活躍しています。

~ 用途 ~
自動販売機のPOP、路線図、ファストフード店のディスプレイメニュー、日本酒やワインのラベル、選挙の投票用紙、ポスター等 多くの場面で目にすることができます。

会社概要

事業内容ポリプロピレン樹脂を主原料とした、合成紙の製造・販売

■営業所 大阪・名古屋・福岡
■鹿島工場 茨城県神栖市
■開発研究所 茨城県神栖市

【子会社、関連会社】
■ユポ・パピエ(茨城県神栖市)
100%出資の紙業会社
■ユポ・コーポレーション・アメリカ
100%出資の北米・南米地域生産/販売会社
■ユポ・ヨーロッパ
100%出資の欧州・アフリカ地域販売会社
企業URLhttp://japan.yupo.com/
設立1975年02月
資本金495百万円
従業員数単体:337人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。