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双日総合管理株式会社の中途採用・求人・転職情報

双日総合管理株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「会計・経理事務」「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

双日総合管理株式会社の求人・採用状況・特徴について

【事業概要】
同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。

【管理実績】
マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

双日総合管理株式会社の求人一覧(7件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

財務経理アシスタント【残業10時間程度/月平均】

仕事内容

同社の財務経理部のアシスタントとして、出納業務をメインに経理実務全般(仕訳・現預金管理・報告書作成含む)をご担当いただきます。

【具体的には】
◆出納業務
◆月次業務補助(資料作成)
◆会計システムの各種登録作業など

【組織構成】財務経理部:6名体制(50代~30代の男性3名:女性3名)

【残業時間】月平均として10時間程度(繁忙期は20時間程度の見込)

【募集背景】定年退職による補充

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

労務管理・社保スタッフ【管理職候補】

仕事内容

労務業務をメインに幅広い業務を担当いただきます。
役職は、係長・主任クラスをイメージしております。

◆労務管理 ◆社会保険、労働保険申告管理 ◆就業規則等の改定対応 ◆許認可維持管理、個人情報保護対応、BCP対応 ◆働き方改革関連法案に関する対応、安全衛生 等

《配属部署》人事総務部10名
中途入社が多くなじみやすい環境です。同社は不動産管理事業を展開しているため、各マンションや寮・社宅の管理人などの勤怠や雇用契約は個別性が高く、管理が煩雑になりがちです。そういった点を、システムなどを使って効率化や整理をしていくことが求められます。

《オススメポイント》
◆中途入社の方も多くなじみやすい環境です。
◆残業20~30時間程度/月平均(繁忙期は超過の可能性あり)

年収
390万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ビルメンテナンス業務【夜勤あり・シフト制】※お台場

仕事内容

同社が運営管理するオフィスビルの設備管理業務(常駐)をご担当いただきます。

【具体的には】
◆点検業務:電気、空調、給排水、消防・防災、など、あらゆる設備の運転・監視・点検・整備・保全業務。
◆設備保全・警備:設備の点検や整備を的確に実施し、トラブル防止の予防保全を実施。
◆テナント様からのビル管理に対する要請の窓口。

《配属部署》ビル事業本部 東京ビル管理部 第二課

年収
350万円〜360万円※経験に応ず
勤務地
東京都

プロパティマネジメント《オフィスビル・AM物件も多数管理》

仕事内容

同社が運営管理するオフィスビルをメインに担当物件を数件持ち、PM業務を担当いただきます。
【具体的には】
◆建物管理計画の企画立案:計画工事の立案・スケジュール管理
◆オーナーやテナントとの折衝対応:PMレポート等各種報告書作成
◆協力会社のマネジメント:BMと建物管理業務
【組織構成】ビル事業本部 PM事業部 PM事業課
(部長含め17名在籍。その中でPM業務担当は8名)
【部署の担当物件】オフィスビル、賃貸マンション等

《魅力ポイント》
◆AM物件の取り扱いも多く、高いレベルの業務が身に着けられます。
◆設立後まだ4年足らずの新しい部隊であり、経験豊富な中途入社者100%。垣根が無く馴染みやすい職場です。プロパティマネジメントのプロ集団を一緒に目指していけます。

年収
400万円〜770万円
勤務地
東京都

リーシングマネージャー

仕事内容

同社がプロパティマネジメント(運営管理)を受託しているオフィスビルやレジデンス物件のリーシング業務をご担当いただきます。

【具体的には】
担当物件数件持ち、以下の業務を中心にご担当いただきます。
◆リーシング対象物件周辺のマーケット情報の取得およびデータ化
◆リーシング対象物件の賃料査定書の作成
◆リーシングプランの企画立案及び提案、その後のスケジュール管理
◆契約申込者または企業との賃貸借契約書のドラフティングから契約締結、入居工事までの窓口担当。(それ以降の業務はPM担当者へ引継ぎ)
◆オーナーに対するウィークリーレポートの作成、報告
◆協力仲介企業のマネジメント(仲介企業とは、毎月最低10社と定例会議をしていただきます)

年収
400万円〜770万円
勤務地
東京都

マンションフロント【残業20時間程度/月平均】

仕事内容

■同社のマンション事業本部にて管理組合運営のサポートなどを中心にマンション管理をご担当いただきます。

【具体的には】
◆収支予算案の提案 ◆事業計画案の提案 ◆収支状況の報告
◆総会や理事会への出席及び議案書、議事録案の作成
◆修繕工事の提案、業者手配 ◆管理員のマネジメント
◆その他管理組合運営に関る業務など

《配属部署》マンション事業本部 東京マンション管理部 20名

《担当件数》8~10件/人

《残業時間》20時間程度/月平均

年収
380万円〜580万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンストラクションマネジメント(建築担当)

仕事内容

同社が運営管理するオフィスビル・レジデンス物件のリニューアル工事や営繕工事、原状回復工事、入居工事の施工計画立案及び工事案の提案をご担当いただきます。

【具体的には】
◆オフィスビル、レジデンス物件を中心とした営繕工事施工計画立案
◆ビル、マンションのリニューアル工事計画の提案・プレゼン
◆工事協力会社への発注 ◆施工状況のチェック(各種管理)
◆診断業務(劣化診断、省エネ診断、長期修繕計画作成)

【組織構成】ビル事業本部 ビル工事部(部長含め10名在籍:全員が中途入社) ※管理物件増加による組織力強化をにらんだ増員で、自身のスキル・経験が存分に活かせる環境!
《残業時間》月平均20~30時間程度(繁忙期は30時間を超えるケース有)

年収
500万円〜680万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

◆マンション管理
管理組合サポート、管理員業務、メンテナンスサポート、緊急対応サポート、住環境向上サービス
◆ビル管理、商業施設管理、寮・社宅管理
設備管理、警備業務、清掃業務
◆工事
マンションリフォーム、マンション共用部修繕工事、ビル・オフィスリニューアル工事
◆プロパティマネジメント
ビル・住宅賃貸運営管理、リーシングマネジメント

【働く環境】男女比= 7:3

設立1989年09月
資本金324百万円
従業員数625人
売上高10067百万円
株式公開-

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