スマートフォン版はこちら

ソニーPCL株式会社の中途採用・求人・転職情報

ソニーPCL株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設備工事」「設備保全」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ソニーPCL株式会社の求人・採用状況・特徴について

■2000年よりソニー100%出資会社として、映像コンテンツの企画制作・DVDソフト関連事業を幅広く事業を展開しています 
■イベントプロデュース事業が最も高い売上を上げおります。
■映像コンテンツ制作に不可欠なポストプロダクション事業、
そしてこれら技術とクリエイティビティを融合させたプロモーション事業など高品位映像制作に関わる、幅広いサービスを展開しています。
■主要取引先:
日本国内の映画配給会社、CM編集・制作会社、ソニー他。大手-中小まで幅広いが、比較的大手企業が多い
【社風】
・平均年齢/39歳、男女比/男性7割・女性3割。伸び伸びと自由な社風。
・フラットで上下関係を強く意識せず、意見を出せる環境です。

ソニーPCL株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

専任技術者(電気通信工事)【SONY100%出資会社】

仕事内容

建設業に関する専任技術の業務をお願いします。
案件は、イベント関連の仮設と常設が主になります。

【具体的には】
・電気通信工事業に関する専任技術

【業務内容】
・許可を受けた営業所で行う建設工事に関して、請負契約の適正な締結、その履行を確保すること
・営業所に在勤して、見積の作成や契約の締結
・注文者との技術的なやり取り

年収
360万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

監理技術者(内装仕上工事)【SONY100%出資会社】

仕事内容

本社に常勤して、建設業に関する監理技術の業務をお願いします。
案件は、イベント関連の仮設と常設が主になります。

【具体的には】
・内装仕上工事業に関する監理技術

【業務内容】
・工事の施工計画作成、工程管理、品質管理、その他の技術上の管理

・当該建設工事の施工に従事する者の技術上の指導監督等
・その他、建設業業務に関する社内システム構築

年収
360万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■映像コンテンツの企画・制作 
■イベントの企画・制作・運営 
■映像設備、編集設備の設計・施工 
■ビデオソフト、CM、放送番組の撮影・編集・特殊合成・メディア変換 
■CG等の特殊映像制作・加工 
■ブルーレイディスクトータルサービス 
■DVDソフトのオーサリング・メニュー画面制作・パッケージング 
その他上記に関連または付随する一切の事業

設立1951年03月
資本金420百万円
従業員数453人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • その他業界・人事・労務(32歳・男性)

    転職者に寄り添った支援をしてくださったと思います。現職か多忙で転職活動自体がなかなか難しかった中、きめ細やかに日程調整など対応いただきました。本当に感謝しております。
    ありがとうございました。

ソニーPCL株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。