スマートフォン版はこちら

ハイク.ワグナージャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ハイク.ワグナージャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ハイク.ワグナージャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

【概要/特徴】
■アンドリッツグループの抄紙要具ブランド、ハイク.ワグナーは、最先端技術と各種診断サービスを通して、生産量・生産性・紙品質の向上を実現するカスタマイズ・ソリューションを提供し、抄紙要具の世界に新たな基準をもたらしています。
■世界をリードするグローバルな抄紙要具メーカーおよびサプライヤーとして、革新的でこれまでにない優れた製品を製紙業界に提供しています。
■製品ラインナップには、抄紙用ワイヤー、プレスフェルト、パルプ用脱水フェルトやワイヤーなど、紙パルプ業界を始めとする各種産業で使用される製品があります。
■創立から40年以上の豊富な実績とたゆまぬ研究開発を活かし、あらゆる種類の紙を製造するために最適な製品をお客様それぞれの抄造条件に合わせてお届けしています。
■技術革新のあくなき追求と研究開発がもたらす製品を通じて、製紙業界に常に最先端の技術を提供し、グローバルな販売ネットワークとサービス拠点による高品質のソリューションをお届けいたします。
■取引先としては、王子製紙、大王製紙、日本製紙等、多くの大手メーカーとの取引実績を残しております。

会社概要

事業内容

■抄紙機ならびに類似機械に使用されるプ
フォーミングファブリック、フェルト、ドライヤー・キャンバス等の要具類及び脱水装置類の製造、販売、輸出入

【拠点】東京オフィス(21名)、旭工場(48名)

設立1974年08月
資本金50百万円
従業員数69人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 製造業(メーカー)業界・管理・事務(38歳・女性)

    対応が迅速だった。また、面接が終わるごとにお電話にてサポートしていただき心強かった。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • その他業界・海外営業(40歳・男性)

    面接対策担当の方のアドバイスが良かった。丁寧かつ迅速な対応、私自身のニーズの把握も的確でした。

ハイク.ワグナージャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。