スマートフォン版はこちら

インターナショナル・トイレツリース株式会社の中途採用・求人・転職情報

インターナショナル・トイレツリース株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

インターナショナル・トイレツリース株式会社の求人・採用状況・特徴について

★創業45年を超える、老舗化粧品OEMメーカーでヘアケア分野におけるトップメーカー★

《ニーズに最大限お答えする姿勢》
広範なアイテム、また、少量生産~大量生産まで広範な受注ロット域に、OEM対応できる「製造・生産設備」「研究開発技術」を兼ね備えております。競争・流行の変化が激しい化粧品業界において、市場のニーズ、お客様の要望を読み取り、安定品質の化粧品の開発・製造に努めています。
《創業以来の好評価》
同社は創業以来多くのエンドユーザー様に支持され、「永く愛される化粧品」として市場から高い評価をいただいております。化粧品OEMは、確かな技術と長年にわたる経験、ノウハウを活かした企画提案によりお客様の考える「美しい」をかたちにします。
《強み》
★同社ではISO9001及びISO22716の認証を取得しており、厳しい品質体制のもと安全な化粧品を製造
★これまで蓄積された多くの処方資産で、皆様のつくりたい化粧品のイメージに応じたサンプルをつくり、ひとつひとつの原料について説明いたします。
★化粧品GMPを厳守することをベースとして、さらに徹底した品質管理をするため独自基準であるGMPを設け、化粧品の製造、生産をしています。
★あらゆる容器、小ロットから大ロットまで対応可能な充実した充填設備を揃えております。

会社概要

事業内容

■化粧品の製造及び輸入業務
■医薬部外品の製造及び輸入業務
■ヘアーカラー・パーマネントウェーブ用剤の製造
■家庭用雑貨品の製造

《関連会社》
インターコスメ株式会社

設立1972年11月
資本金30百万円
従業員数400人
売上高8093百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機器業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    条件が良すぎる求人を紹介してくださった点。親身になって受け答えをしてくれ、自分では思いつかないことを教えてくださった点がとてもよかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・機械設計(31歳・女性)

    他社のキャリアアドバイザーより親身になって話を聞いていただいたと思います。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

インターナショナル・トイレツリース株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。