スマートフォン版はこちら

佐藤産業株式会社の中途採用・求人・転職情報

佐藤産業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

佐藤産業株式会社の求人・採用状況・特徴について

★繊維大手ニッケグループの縫製メーカー      
 100年以上続く東日本最大メーカーとして確固たる信頼と品質を構築!!★

■同社は、関東密着型の縫製メーカーとして、
 100年以上に亘り地域に根付いた制服づくりを提供してきました。
 主に鉄道制服、官需制服等を手掛け企画、提案、生産をしております。
 ユーザーはもとより、販売先に対してもスピーデーな対応を心がけ、
 親切・丁寧を持って大きな信用、信頼を得ています。
 ニッケグループのネットワークと製品力を活かした品質も同社の強みです。
 ご採用頂いた制服の品質を保つ為に独自の縫製基準を設け、品質管理に努めています。
 
■非常に落ち着いた社風ですので、安定して長く働きたい方に適しています。

佐藤産業株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

制服の営業《未経験者歓迎》

仕事内容

営業として幼稚園、小・中・高校、専門学校等、学生服の営業をご担当頂きます。百貨店などの販売店様へのルート営業が中心となります。

【具体的には】
■お客様の要望のヒアリング(学校に対して)
■商品提案(モデルチェンジ等含む)
■受発注対応、見積書、請求書発行

【営業スタイル】既存顧客のフォロー営業が中心です
※東京を中心に一都三県の既存顧客をご担当頂きます。
【残業時間】2・3月は繁忙期になります。繁忙期以外は10~20時間程度
【担当クライアント数】スクールウェア事業部:20~30校
【配属部署】スクールウェア事業部:10名 
【入社後】まずは先輩営業によるOJTで、仕事を覚えていただきます。 経験やスキルにもよりますが、半年~1年程度は担当を持たずに 先輩のサポートや営業同行の中で業務を覚えて頂きます。

年収
250万円〜320万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■ビジネスウエア
 官庁及び一般企業のユニフォームの製造及び卸し・販売
 
■スクールウエア
 1都5県を中心に、公立・私学の幼稚園、小学校、中学校、高等学校、専門学校の校服の企画、製造及び卸し・販売

設立1900年04月
資本金95百万円
従業員数120人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • パルプ・製紙業界・ルート営業・渉外・外商(28歳・女性)

    髪の毛を黒く染めたほうが良いとか面接の基本的なことから、自分の市場価値を客観的に教えてもらえたことがよかった。

佐藤産業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。